YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまず
コチラ をお読みください♡‏

はーとオススメ記事一覧です♡

 


YUKAです


昨日は、個人的に

名古屋に行ってました


とっても楽しみな予定が2つもあって



6期生のMさんとYちゃんとお茶してきました


スペシャル6期生のメンバーは、

今はZoomというオンラインで

講座をやっているので、

直接のお会いしたことはないんです



だけど•••初めましてな気がしない

会った瞬間から仲良し



離れていてもこんなに仲良くなれるって

すごいですね



Mさんは、
彼とお別れして
友達も辞めようって言われたのに。
今では2人でディズニーに行ったり、
彼からたくさんの愛をもらっています


Yちゃんも、
好きな彼と一時期は
上手くいってなかったのに。
今では彼がちょっかい出してきて、
バレンタインも受け取ってくれて、
彼もYちゃんが好きなのが分かります


すごく納得だったんですよね

2人とも本当に、ずーっとニコニコしてて
温かくて優しくて愛に溢れてて


一緒にいて心地良い


初めましてなのに
まだまだ一緒にいたいなって思うほど
時間があっという間だったんです!


みなさんもそうだと思いますが、
人間は男性でも女性でも
一緒にいて心地良い人のことを
好きになります


だから2人が好きな人から愛されるのは
すごく納得でした


人に愛情を与えられるのは
自分が満たされているから


だから自愛がとっても大切です


3ヶ月の継続コースで
自愛のスペシャリストになったら
もう何も怖くない

絶対に幸せになれるから


改めてそう思わせて頂きました


でもね、2人だってもちろん、
今でも不安になったり、
悩んだりもしています。

私やれいちゃんもそう
いい意味でとっても普通


だからこそ、
誰でも自愛スペシャリストになれます

誰でも幸せになれるんですよね


2人は来月の名古屋セミナーでも
会いに来てくれるので

来てくださるみなさんにも
紹介出来たらいいなぁ



そして昨日は、
慎吾ちゃんに会ってきたんだー
写真載せていいらしいから、載せちゃえ

わ、私のblogに生慎吾ちゃん
遠いし、顔白いけど

幸せな時間をありがとうー


それではみなさん
今日も素敵な記念日を


***********

ハート1dayセミナーハート

3/23(土)  名古屋
不安ばかりの恋は卒業!
〜追われる恋の始め方♡〜

満席となりましたが、
わずかですがお席を追加しましたおねがいラブラブ

お申し込みはこちらから



♡‏Coming Soon♡‏

ハート3/1~ Thanks Monthハート
詳細はこちらから♡



今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪



 にほんブログ村 恋愛ブログへ


 


 四角セッション・講座

メールセッション2月分満席 次回3/1 20時募集スタート

◆LINE電話・Skype個人セッションこちらをご覧ください♡

四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問はこちらで常時受付中♪

四角サンクチュアリ出版金子副社長とのインタビュー動画公開中です♪