YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと




まずはお花のレッスンレポですはーとはーと


ディプロマコースの卒業制作はーとはーと

数日前に結婚式を挙げられたMさんキラキラ*
ご自身の結婚式で使われるブーケを
作られましたハート
結婚式で自分が作ったブーケを持つ
という夢が叶ったんですね〜〜d.heart*



一生懸命作ったブーケで
結婚式なんてはーと  

本当に素敵ですよねはーとはーとはーと


ドレスにもぴったりで
当日のお写真見せてもらうのが
楽しみですハートハート


************



今日も先日の花嫁プロジェクトで

いただいたご質問にお答えしますはーとはーと



【ご質問】

『どんな決意を持って

復縁活動をされていましたか?』




難しいことは考えず、

ただただ『復縁して幸せになるんだ!』

と思っていましたね*花*



四六時中、強く強く願うから

叶うわけではありませんきら




復縁して幸せになるためには、


やっぱり

『今幸せになること』

  




とにかくこの意識を

いつも持っていましたきら





今日この時も

もう二度と返ってこないハート



彼に彼女がいて、

彼に復縁はしないと言われて、

彼と連絡が取れなくて・・・


『今全然幸せじゃなくて

楽しいことなんて何もない!』

って思いながら悶々と過ごしても、  


『今彼とはうまくいってないけど、

その中でも楽しみを見つけよう♪』

って思いながら過ごしても、



同じだけ時は過ぎていくキラキラ





10年後、20年後、死ぬ間際に


「あ~あのとき彼のことばっかり考えて

無駄にしちゃったな」


そう思いたくないなぁと♪♪





一度きりの人生、損したくないハート


彼とうまくいっていてもいなくても

一日一日は同じだけ過ぎていくんだから、

楽しまないと後悔する!


って思っていました音符





引き寄せとか潜在意識とか

難しいこと抜きにして、


ただ当たり前の日々の中に

少しずつ少しずつ

小さな幸せや楽しみを見つけて過ごすマルキラ☆




幸せになるために

生まれてきたんだからキラキラ






決意とは違うかもしれませんが、


決意を持って頑張る!

というよりも  


復縁するそのときのために

幸せな私でいよう♪


そんな意識でいると、

エネルギーも軽やかになるのかなぁと

思いますはーとはーと



 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 


 

*個人セッション

メールセッション7/1 20時募集スタートです

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集