YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 



YUKAです



この前、ディプロマに通ってくださっているYさんがくださった紅茶
{3CCABC96-8BE3-40BF-B879-AA14D36E8ACA}

出雲茶葉の紅茶に、ハートのレモン
味もとても爽やかで美味しくて、見た目も可愛くて、本当に気持ちが上がるプレゼントでした


他の生徒さまの分も持ってきてくれて、私とれいちゃんにも別でプレゼントしてくれて


こうゆうお気遣いが出来るって本当にすごい
Yさんお気持ち本当にありがとうございました



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



今日は、自愛が彼を幸せにするお話です



恋愛って相手がいること。
だから自分だけの気持ちでは成り立ちませんよね。



ついつい女性は、彼のことばかり考えてしまったり、彼に合わせて自分を抑えてしまいがちです。



私もずっとずっとそうでした
それが正しいと思っていました。



だけど、実は男性って『女性が自分に合わせること』『我慢すること』を望んでいないんですよね



女性が幸せでいることが1番嬉しいし、頼られるのが嬉しいのが男性で



それを満たしてあげられる女性は、とってもとっても愛されます



じゃあどうしたらいいのかというと、
幸せでいること
頼って甘えること
我慢しないこと



こんなことで彼を幸せにできちゃうのです
そしてこれって、自愛で出来ることですよね



だから自愛って、自分が心地良いだけでなく、彼のことも同時に幸せに出来てしまう、魔法の方法なんです



彼に好きになってもらおうとテクニックに頼ったり、必死になったり、自分を抑えたりするよりも。



ただただ自分を幸せにしてあげることが、彼を1番幸せにします



自分も心地良くて、彼も幸せで、2人の関係がどんどん良くなるのが自愛




ちゃんと恋愛にも繋がっていくことが分かると、自愛もますます楽しめますね



今日も自分の声をたくさん拾ってあげてください



今日も素敵な記念日を


最後までお読み頂きありがとうございました


 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 


*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→1月分満席♡次回2/1 20時募集スタートです

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集