YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 



YUKAです



私のメールセッションをお申し込み頂きました方で、お返事が送れない方が1名いらっしゃいますドコモのアドレスの方です。




気づかれましたら、HPの問い合わせよりご連絡ください

その際出来れば違うアドレスを設定して頂けると助かりますお待ちしております





先日ご紹介させて頂いた、こちらのアクリナージュ

{2467B13E-74F8-49D5-ACD3-0D9BED68D9C3}


先生のblogでもご紹介頂きました

こちら♡




そして先日の天使ちゃんワークショップで早速使わせて頂きました

{52ECF1E4-B686-4398-A716-E73BC76E0673}


花嫁さんのような、本当に素敵な作品
パーツにも、素敵なエネルギーが乗ったと思います




参加されたみなさんも、とっても可愛い天使ちゃんを作られていました
{BCA9A3CA-E850-47E5-99A0-E5A3879BE6F7}


ワークショップでは天使ちゃの、
スカート、羽、ストーン、ビーズなど、全てのパーツを好きなお色でお作り頂けます


色選びだけでもとっても楽しい



そのほか、誕生石別の指輪やパワーストーンなど、カスタマイズも可能で、前回は全員の方がカスタマイズされていました



次回は11月25日に開催します
オンラインサロンの会員様はグループページをご覧くださいね



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



先ほどもご紹介させて頂いた、アクリナージュの本木綾子さんのblog星上


読まれましたか



大好きな彼に彼女がいる
社内恋愛をしている(片想いも含め♡)




そんな方にはぜひ読んで頂きたいです



綾子先生が素敵な文章でご自身の経験を書いてくださったのですが、先生が当時大好きだった彼には彼女がいて、片想いだっそう。
しかも彼は結婚するらしいと聞いていたそうです。



でも今、その彼は旦那様だそうです
素敵ですよね



そして、綾子先生がされていたのって、まさに自愛


幸せな自分でいることを大切にされていたと書かれていました



綾子先生は、彼とのことを必死でなんとかしようとは、まったくされてなくて



ご自身の毎日をきっと幸せに大切にされてたんだと思います



内側が満たされていたからこそ、引き寄せの法則がはたらいて、なるべくして彼とお付き合いされることになったんですよね




あーやっぱり、どんな状況だったとしても、自分の内側次第で、幸せな恋は叶うんだなということを教えて頂きました




必死に頑張らなくても、幸せになるようになる




不安な気持ちには寄り添いながら、それでも今日も彼よりまずは自分



幸せな自分でいることを大切にしていきましょう
今日も素敵な記念日を


 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

12/2(土) 花嫁プロジェクト”究極の自愛”

満席です♡

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→11月分満席です♡

・単発セッション→コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集