YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと

 



昨日は台風一過で

青空が気持ちいい一日でしたね(*^^*)きらきら!!


雨の日があるから

晴れの日が嬉しく思えて、

幸せな気分になれるんですよねキラキラ


一見憂鬱に思える日も、

それを越えたあとのキラキラ感は格別ハート



 


 

そして早いもので

今日で10月も終わりですね~ニコちゃんd.heart*

 

自分の小さい願いを叶えてあげられた一ヶ月に

なりましたか??*ハート

(今日オンラインサロンでコラムUPしますねハート)

 

 

 

 

 

11月スタートの3ヶ月メールセッションですが、

明日11月1日20時から

受付開始となりますハート

 

 

 

11月スタートの方の場合、

11月初旬~来年2月初旬となりますが、

 

私事で申し訳ないのですが

 

現在妊娠8ヶ月で

お正月が出産予定日なので

10日程度メールのご返信が

できなくなってしまいますなみだ

 

もちろんその分期限は延長しますので、

また個人的にご案内させていただきますが、  

 

今回私のメールセッションを

希望されている方は、

あらかじめご了承くださいはーとはーと

 

 

 

 

 

 

ここまでつわりもなく

体調も安定していたので 

 

ブログに書いたりお話したりする機会を

完全に逃していたので

今日はちょっとだけお話させてくださいニコハート

 

 

 

実は私が『子どもがほしいかも』と

思い始めたのは今年の春でした桜咲く

 

 

それまでは

趣味の自転車に没頭していて

 

旦那さんとお休みの度に走りに行ったり、

月に1回は二人で遠出して旅行がてら走りに行ったり、

旦那さんの職場の人の仲間に入れてもらって

いろんな人と走りに行ったり

 

お仕事でも

まだまだやりたいことがたくさんあったり

思い立って一人旅に行っちゃう♪みたいな

今の生活が本当に楽しすぎて、

 

全然子どもがほしいなんて

思わなかったんです風船ニコニコ

 

 

 

 

けど今年の春、

自転車関係の尊敬する先輩とお話したときに

その人のふとした言葉で

 

『子どもがいる生活も

すごく楽しいのかも』

 

と急に思い始めたんですハート

 

 

そこからは子どもと遊んでる夢ばっかり見るし、

友達から妊娠の報告が増えるし・・・

 

思考っておもしろいですよねホゥハート

 

 

 

 

今になって知ったんですが、

旦那さんは

子どもが欲しいなって思ってたらしいんですkira3

 

けど私が自転車も仕事も楽しんでるし

あえて言わなかったみたいでアラザン

(優しさのかたまりのような人なので

本当にありがたいですrabbitTT泣ハート)

 

 

だから私が

子どもが欲しいかもと言ったときは

本当にびっくりしてました!

 

 

逆に考えてみると、

旦那さんからしたら

一種の引き寄せですよねハート

 

子どもは欲しい♪

→けど現状妻はそんな気がない(笑)

→ただ強要するんじゃなくその時を楽しみに待つ音符

→妻の気が突然変わった!

みたいな(笑)

 

人の気持ちって、

いつどんなきっかけで変わるかわからないはーと

(良い意味で♡‏)

 

 

私もまさか

あんなささいな会話の中で

自分の気持ちが変わるなんて

思ってもいなかったですぺこり

 

今はあまり結婚に前向きじゃないって彼や

復縁なんて考えてないって彼だって、

恋愛モードじゃないって彼も、


今はそうでも
明日は違うかもしれないハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもがほしい」って

思い始めたんですが、

 

私は高校生の頃からハードなスポーツをしたので、

もう10年以上、無排卵なんですなみだ

 

これまでずっとピルを飲んでいないと

生理はこない体質です花

 

 

 


いつもお世話になっている

婦人科の先生にお話したときも、

 

『かなり重度だから妊娠までは

けっこう時間がかかると思う』

 

と言われましたうさこ

 

 

 

 

 

けどそんな風に子どもがほしいと思ってから、

 

妊娠がわかったのは

なんと一ヶ月半後のことでしたハート

 

 

 

 

 

この話をすると

すごく長くなってしまうので省きますが、

 

『今の状態で妊娠できる確率は5%以下』

と言われている状態でしたが、

妊娠しましたハート

 

先生ももはや奇跡的と言って

すごく喜んでくれましたホゥはーと

 

もちろん今もお腹の中で

元気にスクスク育ってくれていますはーとはーと

 

 

 

 

女性のなかには

私と同じような体質の方もいると思いますし、

年齢的にも難しいかもと思ってる方もいると思いますもくもく

 

 

確かに『状況的には難しい』けど、

たとえ確率は限りなく低くても、

 

本当にこうなりたいって想いが

キセキを起こすことってあるんだな

と改めて感じましたニコちゃんd.heart*

 

 

 

だから素直に

『こうなりたい』

って想いを放つことって

すごく大切はーとはーと


キセキを起こすには、
まず「そうなる♡‏」と思わないと
始まらないからはーとはーと

 

 

 

 

 

実践したことや気持ちの持ち方や

まさに引き寄せ!って思ったことなど・・・

色々書きたいことはあるんですが、

長くなってしまうのでこのあたりでうさぎはーと

 

 

 

 

 

今のところ、

12月16日に予定している

ディプロマ生さん&スペシャルコースの方々との

クリスマスランチ会で

一旦お休みに入らせてもらいますハート

(みなさん近日中にご案内メールしますねメール→)

 

ブログの更新や

メールセッションはもちろん続けますが、

 

お花のレッスンは

少しの間ご案内できる日程が

限られてしまいますがご了承くださいsweat*

 

 

 

 

 

 

今日は個人的なお話をさせてもらいましたはーと

最後までお読みいただきありがとうございましたはーと

 

 

 

 

 

 

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

12/2(土) 花嫁プロジェクト”究極の自愛”

満席です♡

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→次回11月1日20時募集開始です♡

・単発セッション→コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆
こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏


LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集