YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーと

 

 

まずはお花のレッスンレポですにこハート

 

初レッスンにご友人お二人でお越しいただきましたハート

お作り頂いたのはセントペール♪☆

私と地元がとっても近かったので

コアなトークで盛り上がりました(笑)

 

 

お二人とも同じピンクのローズで

作られましたが、

 

リボンのカラーが違うと

印象が全然違いますd.heart*

 

どちらもとっても素敵水玉

 

本当にお上手でしたにこハート

 

遠いところからありがとうございましたd.heart*

またぜひお越しくださいねはーと

 

 

 

++++++++++++++

 

 

 

”好きな人に好きになってもらう”

 

 

 

 

 

片思いをしている方や

復縁を望んでいる方は

そう思う気持ちが強いと思いますし、

 

出会いを求めている人も

そうですよねハート

 

 

 

 

 

結婚できれば誰でもいいわけじゃないし

 

好きになってもらえても、

自分が好きと思える人じゃないと意味がないし

 

 

これって

けっこう大事なことですよねはーと

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ好きな人に好かれるには

どうしたらいいか・・・ハート

 

 

 

 

好きになってもらえるように

テクニックを駆使する!

 

好きになってもらえるように

彼の好みに合わせる!

 

外側の部分

なんとかしようとしても

 

 

 

いつか崩れていってしまうし、

自分にとっての心地良い幸せな恋愛では

なくなってしまいますよねsweat*

 

 

 

 

 

 

だからまず内側のアプローチハートハート

 

 

 

好きな人に好かれるために

どうしたらいいのか・・・

 

 

自分で自分を好きでいられているか

自分で自分を大切にできているか

 

 

がポイントですハート

 

 

 

 

自分のことを好きじゃないのに

私のこと好きになって!って言うのは

ちょっと矛盾しているし、

 

自分のことを大切にできていないのに

彼からの愛を純粋に受け取れるかって考えると

ちょっと難しいですよね汗

 

 

 

 

外側は自分の思い込みで出来ていますハート

 

 

自分の思ったようになっているハート

 

 

 

 

 

自分を大切な存在と思えていたら、

大切な存在として接してもらえるはーと

 

自分を認めてあげられているから、

彼も認めてくれるはーと

 

 

 

 

好きな人に対して

テクニックを使ったり

駆け引きをしようとするよりも前に

 

 

「私ならきっと好きになってもらえる♡‏」

「私ならきっと素敵な人に出会える♡‏」

 

と思えるように

 

 

自分を好きになって

大切にしてあげることが大事ホゥハート

 

 

 

 

私って私のこと全て好きなの~♡‏

大好き♡‏

 

になる必要はないんですよ~

 

 

 

 

こんなところは私の魅力♪

こんな部分は好きって思える♪

と見つけてあげるのはもちろん、

 

嫌な部分をなくす!

ではなく

 

そんな部分も全部ひっくるめて私♡‏

認めてあげるはーと

 

 

そのほうが断然ラクですd.heart*

 

 

 

 

だって彼も完璧な人間じゃないですよねハート

 

自分もそうキラキラですわよ❤

みんなそうキラキラですわよ❤

 

自分のそういう部分をまるごと受け入れてあげると、

彼に対しても

 

「けどいろんな部分ひっくるめて好きだな♡」‏

と言える関係になれるし、

 

彼にもそう思ってもらえますにこはーと

 

 

 

 

 

自愛をして

自分を好きだなって思えるようになったら

 

モテるようになりましたハムハム白目ドキドキ!

 

って報告してくださる方たっくさんいるんですホゥハート

 

 

 

 

まさに内側が外側に反映された結果ですよねにこはーと

 

 

 

 

 

 

まず自分が変わるハート

 

 

すると、

自然に現実も変わっていきますよfaceはーと

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

New☆9/10(日) Happy花嫁プロジェクトin名古屋

8月上旬募集開始です♡

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生8月末に募集予定です♡‏

 

*個人セッション

・メールセッション3ヶ月コース

8月スタート分→8/1受付開始です♡‏

・単発セッション

コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集