YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

YUKAです


昨日はスペシャルコース2期生の2回目の講座でした


毎回、メンバーの真っ直ぐな想いと前向きなパワーを感じ、私もれいちゃんも、この日はたくさんのエネルギーを注ぎます


前回の1回目から1ヶ月

それぞれのメンバーが本当に大きな気づきを得ていました


まだスタートしてたったの1ヶ月なのに、もうすでにご自分でいろいろなことに気づけるようになっていて

人って1ヶ月でこんなに変わるんだなぁと改めて気づかされて感動しました


2回目のテーマは引き寄せの法則やブロックについて理解を深める内容でした

みなさんワーク中

{87CF7FC3-9F68-4136-A0A0-6D9F0B4552EE}

抱えているブロックや願いに隠れた不足感を見つけて、書き換えていく作業

{5E3963B3-029D-4DD9-A065-E30751C3A823}


まずは自分でしっかりと向き合って考えてもらって、そのあとはみんなで一緒に考えます


1人が悩んでいることって、ほとんどみんなも悩んでいることなんですよね

だから周りの内側の声に触れると、自分のブロックも気づくと外れていきます



土曜日の愛香ちゃんとのセミナー、そして昨日の講座でも何度もお伝えしたことがあるんです


それは、相手のことを決めつけないということでした



彼は私のこと好きじゃないのかな

彼は私に興味ないのかもな

彼から誘ってこないのは会いたくないからだよね

彼も若い子の方がいいよね


不安や過去の経験から、相手の考えを想像して自分で決めてしまうことがあると思います


でも冷静に考えれば、彼に確認もしていないし、彼から言われた訳ではないし、これらに根拠なんてないことがほとんど。


自分で思い込んで、自分で決めたことです


でもこうやって自分で思い込むことで、それを実現していってしまう方は、ものすごく多いんですよね


だからこそ、真実を知りたいなら、相手に聞くしかない


ただただ彼といて幸せな時間を過ごすのが恋愛ではないんですよね


彼とちゃんと向き合って、自分の想いを伝えて、彼の想いも聞いて、一緒に解決して、一緒に成長して、一緒に豊かに幸せになる


これが恋愛で、とても大切で面白くて幸せなところ


これが出来ない人と結婚して一緒に生きていくことは出来ないです


そして自分の思い込みって、本当にただの思い込みで、実際の彼の想いは違うということもすごく多いんですよね


彼は大切に思っていてくれたり、たまたま連絡出来なかったり、女性の想いに気づいていなかったり

伝えて安心することってたくさんあります


だからこそ、不安から、彼はきっとこうなんだろうなと相手のことを確認してないのに自分で決めてしまうことは、とてももったいないんです

相手にも失礼ですよね



もし今そんな思い込みに気づいたら、勇気を出して彼としっかり向き合ってみてください


彼とちゃんと向き合って、自分の想いを伝えて、彼の想いも聞いて、一緒に解決して、一緒に成長して、一緒に豊かに幸せになる


最初は誰でも勇気がいることです。

もちろん私もれいちゃんも愛香ちゃんも、勇気を出してきて今があります


でもきっとその先に、彼とのもっともっと強い絆で結ばれた、最高の幸せが待っていますよ


今日も素敵な記念日を


 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 2期生→満席です♡‏

 

*個人セッション

・メールセッション3ヶ月コース

7月スタート分→満席です♡‏

・単発セッション

コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

LINO STORY HP 

●夢が叶った!幸せ報告集