YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですシロくまさんはーと

 

 

まずはお花のレポからですにこheart*

ディプロマコース4作品目を作られたAさまの作品キラキラ2

Happy気分になれそうなパステルカラー微妙顔21キラキラですわよ❤
可愛いリースですよねハート
 
形もとってもキレイです笑heart
アジサイの苦手意識もばっちり克服されたようでしたheat+kira*
 
 
そして単発レッスンでリースを作られたNさまハート
本当に手際よく、もう何回もレッスンを受けられているようなスムーズさでしたホゥnikko
 
Nさまの作品もパステルカラーで気分があがりますねd.heart*ほのぼの
何より楽しく作っていただけて私も嬉しく思いましたニコちゃんハート
 
 
+++++++++++++++
 
おとといの11月22日、最近よく聞く『いい夫婦の日』でしたよねニコニコキラキラ
 
 
特別何かするわけではないんですがあはは笑
 
 
前日旦那さんに「明日いい夫婦の日だね~」と言ったら、
「何する日なの?」と言われたので、
「ん~・・・ありがとう!って感謝の気持ちを伝える日!」と答えたんですニコheat+kira*
 
そして旦那さんから返ってきた言葉が
「けどそれいつも言ってくれてる気がする」!!
 
 
 
 
 
復縁してから彼と接する中で一番変わったところがそこかな、と思いますらぶ2
 
 
 
「当たり前」というものは本当に存在しないんですよねニコちゃんkira3
 
 
 
潜在意識や引き寄せと出会う前の私は、正直当たり前と思っていたことが本当に多くて、
そういうフィルターを通して自分の周りのもの、状況を見ていましたsei
 
 
けど、
いろいろ悩むことはあるけど任される仕事があることキラ
大好きだ♡‏と心からそう思える人がいることキラ
離れていても想ってくれる家族がいることキラ
 
 
 
「何一つ当たり前じゃない」
 
 
そう心から思うようになって周りの人や状況に対しての感謝の思いが劇的に増えましたにこハート
 
それは恋愛においても一緒で、復縁してからも彼に対して感謝の気持ちを伝えることが増えました♪☆
 
 
「ありがとう」のエネルギーは「ありがとう」を呼んでくる♪☆
 
彼からも「ありがとう」と言われることが本当に本当に多くなりましたニコニコ音符
人が変わったかのような変化です(笑)
 
 
 
 
 
本当に小さいことでも感謝の気持ちを持って過ごすことが出来ると、自然にいい気分になれることも増えますよねハート
 
 
不満ばっかりや「してもらって当たり前」と思って過ごしていると、いい気分になれることのハードルってとっても高い!!
 
その状態だと何かすごいことが起きたり、劇的にHappyになれることをしないとといい気分になれないと思います汗
 
 
 
けど小さいことにも感謝できるようになるといい気分になれるハードルも下がり、日常の中のちょっとした瞬間にもいい気分になれるようになりますよねハート*happy*
 
そうやってエネルギーが変わっていきますハート
 
 
 
 
 
 
なくなってからそのありがたみに気づいたことがある人もいると思います♡
 
私もその一人汗
 
 
 
それは間違いなく自分の内側からのメッセージだと思いますハート五つ葉 クローバー
 
「なくなってからじゃ遅いんだよ」
「今大切にしていたらそれはなくならずずっと続いていくよ」ハート
 
 
 
「ありがとう」は最上級の波動ですからねはーとホゥ
 
 
 
 
 
最初に戻りますが、、、
いつも感謝してるし、「特別何もすることないね~♪」って話で終わった旦那さんとの話花
 
 
翌日の11月22日、仕事から帰ってきた旦那さんがコレを買ってきてくれましたd.heart*
『いい夫婦の日』ってシールを見て買ってきてくれたそうですハート
 
 
コレ知ってます?ドキドキ!
ローソンのプレミアムロールケーキ~
 
毎月22日になると22日の上は15日(いちご)だからロールケーキがいちご入りになるやつにこはーと
おいしくて大好きなんです微妙顔21イチゴ
 
 
「○○の日」に全く興味のない旦那さんがこのシールを見て買ってきてくれたなんて、またキセキが起きたと思いましたはっハート
 
 
 
そしてまた『感謝』ですねほのぼのheat+kira*
 
 
 
今日一日、「当たり前なことはない♡‏」という気持ちでぜひ一日過ごしてみてくださいハートface
 
きっとあったかいエネルギーが溢れると思いますよニコちゃん♡
 
 
 
 
 
ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



*1day大阪セミナー

12/3(土) Happy花嫁100人プロジェクト →満席です♡‏

 

*クリスマスアレンジレッスン

『プリンセスクリスマス』満席です♡‏


LINO STORY HP
セッションメニュー・フラワーレッスン・アクセサリーはこちらから♡‏

●夢が叶った!うれしい報告集