YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


YUKAです


ディプロマコース9作品目のVictoria Roseはーとはーと


Mさまの作品ですheat+kira*ほのぼの

淡いお色の中のRedがポイントカラーになっていますよねはーと

とってもキレイなシルエットキラキラ*


手先がとっても器用でいつもキレイな作品を作ってくださるMさまはーと

今回もかなりレベルの高い作品でしたおこじょ水玉


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


私はなんでもきっちりやりたいタイプなので、毎日コツコツやるというのが、すごーく苦手です


小中学生の頃は、新学期に新しいノートを買って、書き始めてちょっとでも書き間違えたり、なんだか斜めになっちゃったりすると、もうすごく嫌でした


今でも、例えば毎日小さな幸せを◯個ノートに書くとかはすっっごく苦手です


出来なかった自分がいると嫌になるんですよね


みなさんも、お仕事でもプライベートでも、何かが出来なかったり、上手くいかない自分がいると責めたくなってしまうことないですか


またダメだった

やっぱり出来なかった

私ってダメだな


こんな風に感じて落ち込むことありますよね


でもこれって、プラスな面に意識を向ければ『もっと出来たはずだ』『ちゃんとやりたい』と思っている素敵な自分に出会えます



出来ない自分がいることを認めることってすごく大切です

完璧な人間はいないから

その上で、プラス面の自分を見つけてあげて、そこも一緒に認めてあげることで、自己肯定感は高まります


私は毎日◯◯するなどは、続かない自分がいるのを知っているので

最初から頑張りすぎない&毎日ルールを決めない&やる気がある自分も認めるってことを大事にしています


プラス面に隠れた素敵な自分に気づいて褒めてあげる

これって恋愛でも大切なんです


だって彼も完璧ではないから

彼にダメな部分が見つかっても、受け入れてプラス面を見てあげることができますよね


そうやってお互いに認め合って、受け入れて、補い合っていくことも、ずーっと一緒にいるならすごく大切


だけど、自分に出来ないことは、他人には絶対出来ないんですよね


だからまずは、自分のダメな部分も認めてあげることそしてプラス面を見つけてあげること自分にダメ出ししないこと

自分と恋愛して、受け入れる練習をするのは大事だなって思います


結婚して毎日一緒にいれば、完璧でない彼もたくさん見つかります

イライラすることも絶対にある


大好きな人と幸せな毎日を過ごすために、今からぜひ自分で練習してみてくださいね


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


お花のレッスンへ来てくださってる方へ

先月から少しずつレッスンに復帰しています

私事なのですが、今後レッスンの際に、息子を連れて行くことがあるかもしれません


もちろんレッスンはしっかりさせて頂きます


まだ3ヶ月ですので、エンエン泣いたりとご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが

ご理解頂けますと幸いです


私もレッスンでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています


今日も素敵な記念日を


●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント

5/28(土)花嫁プロジェクト♡‏第1回究極の自愛♡‏
6/18(土)
花嫁プロジェクト♡‏第2回スムーズに叶える方法♡
        
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪クリックお願いします
ハート♪
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ