今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



YUKAです

この前はaikaちゃんとスイーツデート

みなさんもご存知のキラキラなaikaちゃん

Blogも書いてくれました
パワーがもらえるので、ぜひ彼女のキラキラを感じてください

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

あいかちゃんと話していて、


どんなにキラキラ輝いていても、自分の気持ちをコントロールできない時があるよね~という話が出ました


潜在意識も引き寄せの法則も、その他の大切なことも、頭ではよく分かっているのに、時々、自分で自分をコントロールできなくなる時があります


私はこの前、友人のことを羨ましいなと思うことがありました


その友人は、私が欲しいものをいくつも持っていまして


私は私
人と比べても意味がない

羨ましいと思うものは手に入るもの
だから私にも手に入るってことだな


そんな風に頭では分かってるんですが

やっぱり羨まし~~い


いいないいな~


私も欲しいな~


と、自分の状況を冷静に分析しつつ思ってました


欲しいものは欲しいのです


でもそう思っている間は、欲しいものは見事にやってこなくて


頭の中で葛藤しまくり


なんで手に入らないんだろ~

私でもGETできそうなのにな~

私にまだ魅力が足りないのかな~

いや!切り替えよう

私はとっても魅力的だよ~

だから大丈夫だよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/30/304/126073.gif}

手に入るよ~

そして今あるものに目を向けて幸せを感じてみて

•••••••••

分かってるのに手に入らないな~

なんで~


この繰り返しです

私は引き寄せの法則についても、一応はよく分かっているつもりです

でもどうしても自分の気持ちをコントロールできない時もあるんですよね~


まぁ、人は完璧ではないのでそれでもいいんです


さてみなさんもこんな時、ないでしょうか


実は私は最近、その欲しかったものをGETしました


やったー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


欲しいものがある時、大切なのは、なんでそれが欲しいのかってこと

私はそれをGETした時、自分はどんな気持ちになるんだろうと考えてみました

そうしたら、たくさんの笑顔が見えたんです

私だけじゃなくて、たくさんの人が笑っている様子

そして私の心も温かくてハッピーでした

私はその「欲しかったもの」自体が欲しかったのではなく、「周りの笑顔」が欲しかったんです

それをGETした時の、本当の温かい喜びを知った瞬間に、手に入る流れに乗りました


例えば復縁希望の方も、「彼との復縁」がほしいわけではなく、「彼と笑うこと」や「穏やかな安心感」など、その先の幸せを望んでいますよね

欲しいものを手に入れたいときは、どうして自分がそれを欲しいのかそれをGETした時にどんな喜びやワクワクがあるのか

それを考えることがとーっても大切です


そしてそこに、イメージングや瞑想といったプラスαの方法を取り入れることで、手に入るスピードが変わってくるんだと思います


羨ましいなと思っても、それは『手にできるよ』というメッセージ


みなさんが欲しいものはなんですか

どうしてそれが欲しいんでしょう

それをGETしたら、どんな気持ちになりますか

ぜひワクワクしながら考えてみてください

きっと流れに乗れると思います

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚
先日話題の、ネモフィラを見にいってきました

朝5時に起きてお弁当を作って(๑•̀ㅂ•́)و✧

GW直前だったので、まだピーク前でしたが、それでもすごい人

でもすごーく綺麗でした

{118176DE-DF84-4417-B8C4-1E6A65506C1C:01}

チューリップも

{B97C2B3D-B80B-4C31-9286-BCAFD02D1264:01}

みなさま素敵なGWを




crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*
☆Petit Ange☆


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せな恋愛を引き寄せるセッション☆


雪だるまキラキラ輝く女性に☆フラワーアレンジメント雪だるま
☆Enchante Fiore☆  


ハート夢が叶った!うれしい報告集ハート

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ