先週末は我らが一真さまの『Kazuma No mic healing initiaition Concert』でした!

 

まといのばで学ぶ仲間であり、RaySalonセラピストの同僚でもある一真さんです!

 

 

 

image

 

こちらがLIVE後の一真さんの記事です!

 

 

歌ってる一真さんはいつにも増して素敵でしたね✨

 

一真さんのLIVEは昨年末以来に伺ったのですが

その歌声は私にもわかるくらいの進化を遂げていましたし

 

さらには1週間前に声がでなくなるという事態もあった中で

LIVEを決行した一真さんの強さにも頭が下がります。

 

 

 

 

3曲出した新曲のうち、"虚空”は特に好きでしたし痺れましたピンク薔薇

 

 

Artの役割は、Artを通してその人の中にある感情を共鳴させて昇華させること

 

と、聞いたことがあるのですが

 

まさしくそういう体験をさせてくれました。

 

 

 

 

コミュニティの人たちもあたたかく、空気も和やかで

 

歌声のみならずそんな場を創り上げてきている一真さんの人徳にも感動です✨✨

 

 

 

 

今回私は運営サイドとして参加させていただきましたスター

 

運営のみなさまと💓

 

 

image

一真さんとの2ショット!LIVE本当にお疲れ様でした〜✨

 

 

image

本家主宰とRay先生、RaySalonから贈られたお花💐✨

 

 

 

常日頃思うことですが、舞台やLIVEのあとは特に

こうして命を削って人生を全うしようとしている人たちの役に立ちたいと思います。

 

私も頑張ろうー!!

 

とてもいい経験をさせてもらいました!

 

 

それでは!RaySalon神宮前店にてお待ちしています!

 

最近の施術はMATLASも駆使したOpen祭りです!✨

 

image

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪