「まといのば」のブログでコールドシャワーの話題と共にYukaを紹介していただきました!

​そして、同じくRaySalonセラピストのYukaさんは日々コールドシャワーを浴びているそうで、、、、


Yukaさんは見た目と違ってガチな人なので、やるときは徹底的にやります。そしてずっとやるのがYukaの特長。「彗星のごとく登場して」という枕詞で以前はずっと紹介してきましたが、登場の勢いから加速し続けて、いつまでも高みを目指しているのがすごい。



尊敬している先生からいただく言葉って格別の嬉しさがあります!おねがい


ちなみに今日はコールドシャワーと、サウナもしました。


これからもセラピストとしての高みを目指して進んでいきます🦢✨




先ほど、尊敬する私のもう1人の先生、

Ray先生からの遠隔ヒーリングを受けて

(先生が開講されているドーシャスクールというスクールの特典ですウインク


身体がゆるゆるになったYukaでした💫



この体感をまた、明日からの施術に活かしますおねがい


あなたもぜひ、「気功」を駆使した施術を受けて

ゆるんでいる美しい心と身体を目指しませんか?


神宮前店にてお待ちしてます




 

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪