最近「まといのば」のブログで紹介されているCold shower(コールドシャワー)を私も日課にしています🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も早速ですが、クライアントさんにCold showerを薦めたりします。

 

効果を感じて、実践を続けられる方が増えています!

とても嬉しいです!✨

 

 

一緒に滝行(たきぎょう)行きたいです、なんて話になったりウインク

 

 

私も行ってみたいんですよね、滝行(たきぎょう)🧘‍♀

 

 

 

 

 

このCold showerで思い出したのは、元宝塚の黒木瞳さんです。

 

何かのインタビューで美容法を聞かれていた際に、

 

氷水で顔を100回洗うと答えられていて

 

真似したくて、冷たい水で顔を100回洗い、氷で顔を冷やすのが日課でした。

 

中学生くらいの頃の話です!

 

 

 

 

 

 

Cold shower(コールドシャワー)の効果は凄まじく、私も「まといのば」のブログでシェアされているフィードバックの方と同様、「寒くないおねがい」からはじまり様々な効果を感じてます!

 

 

 

個人的に驚きのフィードバックは気を通すと「寒くない」です。
気を通すと圧倒的に寒さ、冷たさに強くなるので驚きました。おかげでこの時期でもほぼ裸足で過ごしていますし、風呂から出たあとですが冷水シャワーを浴びることを日課にしています。

 

メンタルや顔、髪にも効果を感じます飛び出すハート

 

 

まといのばの気功、Cold showerや「終焉」セミナーで紹介されたモノなどなど、

 

あらゆる手段を使ってなりたい自分へとなっていきたいものですね!

 

 

 

 

その手段の1つに気功を用いたYukaの施術をぜひ活用してください。

 

気功を使うって、やはり揉んでほぐすのとはワケが違います。

 

RaySalon神宮前店にてお待ちしています!

 

 

image
 

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪