昨日大好きな杉本博司さんのことを書いたブログを更新したら、公式ジャンル記事ランキング 整体・リラクゼーション部門で10位にランクインしました!嬉しい!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月。世の中に言葉なりなにかを残してる人たちへの尊敬の念が増しました。

 

 

「咳をしても一人」など呟きのような言葉を

残してる人も本当にすごいと思います。

 

 

多世界解釈作っちゃう人とか、My way歌っちゃう人とかもとんでもなくすごいです。

 

 

今Yukaはそんな人たちの叡智を学びながら

 

”風の中でも負けないような声で

届ける言葉を今は育ててる”

 

なのです。

風の中でも負けないような声で届ける言葉を今、育て中です。キリッ

 

 

これはRADWIMPSの「すずめ」の歌詞の一節。

 

 

ボスがYukaがRADWIMPS好きと紹介してくれていたので今更ながら拾いますニコニコ

 

(ちなみに、RADWIMPSをRadwimpsと書く人を初めてみました。

ボスのことだからワザとなのでしょう。あざとい。)

 

 

好きなんです。

RADWIMPSは昔よくカラオケで歌ってました。「いいんですか」とか。

 

 

 

 

それはともかくランクインしたことが嬉しくて、整体・リラクゼーションランキングを見てみるとまといのば本家主宰が2位と3位を牛耳っておりました。ボスさすがですウインクキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

今日も神宮前店は新しい施術台と共に楽しく営業しております。

 

 

セラピストでない方があまりの心地良さにこれうちにも買おうかなとおっしゃってました飛び出すハートそのくらい気持ち良いのです。

 

 
それでは!神宮前店でお待ちしておりますウインクウインク

 

 

◆シン ・ RaySalon ハートのバルーン ◆ 


【セラピスト】
シンディ,KIX,シュン,Yuka

【場所】
東京 四ツ谷のセミナールーム
(本店:セラピスト全員)

神楽坂店(Yuka)、青山店(シュン)、

大阪シンディ店(シンディ)

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回)35万円
半年コース(月1回60分✕6回)17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者

🌟セラピスト指名制です(^O^)/


【お申し込み】お申し込みはこちらから♪