こんにちは。RaySalonセラピストのYukaです。

今日はセラピストとして私が大切にしていることをシェアします💡

 

 

その前に小噺です。ある日こんなことがありました。

 

RaySalonのイケメンセラピストことシュンさんと練習会をしてた時のこと。

 

 

その日の練習会では

どうしたら身体が素直にひらいてゆるむのかなと二人で試行錯誤していました。

 

 

先日は「まといのば」の本家主宰はよく「気功の力なんて、すぐに分かるし、誰が強くて誰が上手かは透けて見える」というようなことをおっしゃいます。とブログに書きました。

 

 

 

実は同じ施術者でもその人の意識の持ち方によって出る気は変わります。

自分の身体をゆるめること、クンダリーニを通すこと、笑顔で施術すること、視野狭窄でなく集中することなど意識すると一瞬で出る気が軽くなったり、力強くなったりします。

 

そういったものを含めて色々試していきました。

するとシュンさんの身体が(その時は頭を触っていたかと思います)素直になる瞬間が!!おねがい

 

 

これっぽいぞ、と思って続けていると、身体がみるみるゆるんでいきました。

 

 

あ!今の感じいいです!!!ゆるみましたよね!!とシュンさん。

 

 

やっぱりこれか!と嬉しくなりましたおねがいおねがい飛び出すハート

 

 

さて。私はなにをしたと思いますか?

 

 

思いつきましたか?

もしかしたら知ってる人の方が多いかもしれません。

 

 

いかがでしょうかニコニコ💡

 

 

 

シュンさんがリアクションをくださったとき

私は自分の意識状態をいじっていました。

 

 

変性意識を深くする、同調する、

自分の気の出し方を変える、、。

 

 

試行錯誤している中で大きくリアクションがあったのは

意識状態を『愛』にしたときでした。

 

 

 

 

ええ。『愛』です。

 

 

えへへ。

 

 

『愛』です。クサいですかね?てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

きっとまだ愛を語れるほど人として成熟していないと思いながらも、『愛』の意識を持つことはとても大切だと実感しました。

 

 

思い返せば先生方は、丁寧さや愛を持って触れることをオイルトリートメントの講習会やBoot Campでも繰り返し伝えてくださっていますニコニコニコニコ

 

教えていただいてる時もそれは大切ですよねと思いながらも

丁寧さのレベル、愛を持つレベルはもっともっと深めてけるのだなとこの練習会の時思いました。

 

 

 

 

 
Yukaもあらゆる手段を使い、愛を込めて
あなたを元気にいたします照れ照れ
 
RaySalon神宮前店でお待ちしております♪
 

◆ RaySalon ハートのバルーン ◆ 


【セラピスト】
シンディ,KIX,シュン,Yuka

【場所】
東京 四ツ谷のセミナールーム
(本店:セラピスト全員)

神楽坂店(Yuka)、青山店(シュン)、

大阪シンディ店(シンディ)

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回)35万円
半年コース(月1回60分✕6回)17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者

🌟セラピスト指名制です(^O^)/


【お申し込み】お申し込みはこちらから♪