「まといのば」の本家主宰はよく「気功の力なんて、すぐに分かるし、誰が強くて誰が上手かは透けて見える」というようなことをおっしゃいます。

 

気の力がヒーラーやセラピストごとにしっかり分かるそうです。

その人の気の出力も気功の上手下手もかなりの程度すぐに分かるそうです。

 

あまりにはっきりおっしゃるので、最初はとてもびっくりしましたが、だんだん慣れてきて、あーそうなんだなーと思うようになりました。

 

本当にはっきり分かるようです。

 

(ドラゴンボールのスカウターの気功版でもボスは持っているのかなって思います爆  笑

 

そして、私達もそのうちにはっきり分かるようになると言います。

 

まだ全然分からないけどなーと、最近までの私は思っていました。

 

 

 

でも、最近強烈な経験をすることがあって、そこで一気に分かるようになりました。

経験と言っても大したことはないのですが、その瞬間がまるでヘレン・ケラーのWaterのようで、「あ、なるほど!!」ってなりました。

 

Ray式オイルトリートメントBootCampの時に動画教材の撮影モデルをしていたときのことでした。

「まといのば」本家主宰が解説をしながら、私に施術をしてくれていたのですが、Before afterを取るということで、受講生の皆さんが私の身体をチェックしてくれていました。

施術を施す前の私の身体の状態と、施術後の身体の状態を知るために、私の身体を全受講生が入れ代わり立ち代わり触っていきます。

 

そのときに、触れ方だけではなく、その人の気の力みたいなものがはっきり見えたのです。上手な人、そうでない人、全く気を感じない人、、、

 

そして私がそれを感じていることに気付いのか、ボスは素早く「浄化するね」と言って、さーっと浄化してくれました。

そのときの解説がとても印象的で「だから俺は人に身体を触らせない。よほど上手じゃないと、壊される」と。

 

実は私もそれを薄々感じていて、そしてなるべく感じないようにしていました。

 

でも、ボスはお見通しで、繰り返し浄化してくれて、最後にはRay先生が丁寧に浄化と修復をしてくださり、かなり助かりました。

 

もちろん受講生の皆さんに悪意もないし、悪気もないのは分かっています。

でも、たしかに強烈に気功の上手下手や気の力がちょっと触れられただけで分かります。分かるというか、身体で感じてしまうのです。

 

これで、私もスカウターゲットみたいです!ね、ボス!

 

image

こちらは今年行った江之浦測候所!
(太陽に向かっている道)

本当に素敵なところ、そして素晴らしいところ!
この話もまた!!