嬉しい数珠つなぎ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は荏田西での

まんまヨガレッスンでした



心地よい風が吹いていて

窓を開放してレッスンしていると


木の葉がそよそよ揺れる音が…


日差しが強くて

太陽が照っていると

10月とは思えぬ暑さですが


室内にいると風が吹き抜けて

気持ちいい〜


聴覚や触覚にも

意識を向けながら

ゆったりと呼吸


騒がしい毎日から

静けさを感じるヨガ時間



レッスンでは

皆さんに伝えたいことを

言葉として紡いでいます



お仕事のお休みのタイミングが合って

久し振りにレッスンに

来てくださった方が


先日お仕事されている施設で

私のレッスンをオススメしようと

声を掛けたら


すでに私のレッスンを

受けてくださっている方で

ビックリされたと…



優しい雰囲気のお二人が

繋がったことに

私はピンときたのですが


何よりも私のヨガレッスンを

勧めてくださったこと


そして私のことを

話題にしてくださること


いやー嬉しすぎます!



お二人で

先生の声に癒やされるーって

話してくださっていたそうです


自覚は全くありませんが

(むしろ自分の声が好きじゃない

録音で自分の声を聞くと気持ち悪い…)


皆さんがよく言ってくださる

「声に癒やされる」


そうならばありがたいお話です



まんまヨガレッスンに

来てくださっている方の

半分ぐらいは

ご紹介じゃないかなと思います


今度きちんと調べてみますが

こうして皆さんが繋いでくださる

まんまヨガ



気が付いたら

7年目となっていた『まんまヨガ』


お一人目のお子さんと

来られていたママが


先日から三人目のお子さんと

まんまヨガに復帰されました


もちろんお二人目のお子さんとも

育休中に

来てくださっていたんです


いつでも帰って来られる場所としても

これからも続けていきたいと

思っています



今週木曜日は

あざみ野でのまんまヨガです


10/14(木)10:00〜11:00


こちらはまだまだ空いております



すみっコぐらしが好きな娘とお友達

お友達のママがお仕事だったので
一緒に学校から帰って
我が家で宿題して
すみっコぐらしの映画鑑賞

おやつ食べて
公園でも遊んで
楽しそうでした

また来てね〜


明日はお天気崩れそうですが
ご自愛くださいね



■現在のヨガレッスン


◆グループヨガレッス 


◆個人セッション(オンライン)


◆オンラインヨガグループレッスン    


◆こども♡ヨガレッスン 


↑クリックしてください


ご予約・お問い合わせは
↑こちらをタップして友だち追加後
メッセージを送信ください

お問い合わせフォームはこちら

ヨガインストラクター yuka