オンラインヨガで骨盤調整 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

すっかり恒例となりました

火曜日お昼のオンラインヨガ


テレワークの方も

お昼休憩中に受けられる

12:15〜12:45という

お昼時間に開催しております



今日は骨盤調整を…


30分という短時間なので


ほぐしながら

呼吸を深め


ほぐしながら

整えていきました



途中

体幹を使ってキープしたり


お尻歩きをしたり


アーサナ(ポーズ)と

アーサナの間の動きも


無駄にしません



動きながら

あれこれお伝えしたので


慣れていない方は

消化不良になりそうですが


いつも

受けてくださっている方なので


きっと大丈夫だったはず…笑



レッスン後にいただいた

感想を一部ご紹介しますね


ゆかさん、ありがとうございました〜‼️


適度な疲労感と、ものすごい充実感です✨

そして今、股関節や骨盤がとても快調で柔らかくなったのを感じられます。


今日のはホント、やりごたえのあるメニューでした。大満足‼️

それしか言葉がありません🤣 


午後も頑張れまーす👍


yuka先生

こんにちは。


今日もレッスンありがとうございました🐻

相変わらずPCのカメラは映りませんが🤣レッスンを受けて適度な疲労感と充実した気持ちです😊

 

 7月のオンラインヨガ、全回出来る自信は有りませんが、お得な受け放題でお願い致します🙇‍♀️


お二人目のお子様は

レッスン中にスヤスヤ

お昼寝されたそうです



お二人とも適度な疲労感と

充実感を感じていただけて…


30分なので

ぎゅぎゅっと詰め込んでみて

正解!



そして別のお一人は

本日がラストレッスンでした


こんにちは🌝


7月から近所のヨガスタジオに通うことにしました✨


引越しとコロナ禍の間もオンラインレッスンを続けて頂いて、本当にありがとうございました😭

ゆかさんのレッスンに心救われました💦


今日最後のレッスンよろしくお願いします🥺


こちらはレッスン前に

いただいたメッセージ


去年の春にお引越しされ


グループレッスンで

本当は会えなくなるはずが


コロナ禍で

オンラインをスタートし


受けてくださることに〜


海外にいらっしゃるお友達も

ご紹介してくださり


感謝です♡


新しい所でも

ヨガを続けられること


素敵です☆


いつも画面に映ってくれる

娘さんが


大きくなっていくのも

嬉しかったです


今日まで続けてくださり

ありがとうございました!



先日作った自家製梅シロップ


完成しました〜〜〜


我慢できず少し飲んでからの

写真になっちゃいました…笑


炭酸で割って

飲みながらブログを書いています


嬉しい感想をアテに

呑んでいるみたい…笑



皆様のお陰で

今日も幸せな1日となりました


ありがとうございました!




■現在のヨガレッスン


◆グループヨガレッス 

 


◆個人セッション(オンライン)


◆オンラインヨガグループレッスン  

 


◆こども♡ヨガレッスン 


↑クリックしてください


ご予約・お問い合わせは
↑こちらをタップして友だち追加後
メッセージを送信ください

お問い合わせフォームはこちら

ヨガインストラクター yuka