本日のおとなヨガとままヨガ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日はまんまヨガレッスン

おとなヨガは
お陰様で満員御礼

皆さんで気持ち良く
ヨガ時間を過ごしました


今日は骨盤周りを整えるアーサナを

「レッスン前はお尻が痛かったのに
レッスン後は
痛みがなくなりました〜」とか

「腰のだるさが解消しました〜」

骨盤周りと密接に関係している
他の部分にも
いい影響がありましたね

「スッキリしました〜」

「気持ち良かったです♡」と

笑顔で帰られる姿は
やはり嬉しいもんです


今日はレッスン中に
足裏のツボの1つ
『湧泉(ゆうせん)』の名前が
なかなか思い出せず
モヤモヤ…

レッスン終了時には
皆様にお伝え出来ましたが

最近なかなか
思い出せないことがあり

でもレッスンで
ここまでは初めてで…

大変失礼しました。。。


ままヨガレッスンでは
もうすぐ4ヶ月、10ヶ月の男の子達に
癒やされました

ソーシャルディスタンスで
抱っこできないのが
悲しいですが

ニコニコしてくれたり

転がったり

ハイハイしたり

勇敢にチャレンジする姿

そしてその成長を一緒に見守れることに
幸せを感じています


今ではこんなに大きくなりましたが

我が家の娘が
小さかった頃を思い出し

体験談をお話したり

育児あるあるを
みんなで共感したり

今日は抱っこひもの話題にもなりました


情報共有できたり
共感出来る人がいることで

不安が拭えたり

気持ちが楽になってもらえると
嬉しいです


今月のまんまヨガレッスンは
9/14,17,25,28です

まだどのレッスンも空きがあります



■現在のヨガレッスン


◆オンラインヨガレッスン



◆個人セッション(サロン・オンライン)


◆グループヨガレッスン



◆こども♡ヨガレッスン 


↑クリックしてください


ご予約・お問い合わせは
↑こちらをタップして友だち追加後
メッセージを送信ください


ヨガインストラクター yuka