お誕生日おめでとう♡ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は娘の6歳のお誕生日でした


朝からお気に入りのお洋服を来て
嬉しそうな娘

サプライズというのを
少し分かってきたのか

「私を驚かせてね♪」と…

…の割には
「お手紙くれないの?」と催促…笑

こんな時期も一瞬なんだろうなぁ


昨日寝る頃
ちょうど娘が生まれた時間で
6年前を思い出していました

早く生まれるだろうと言われていたのに
まさかの予定日を越え

それでも全然生まれてくる気配なく
毎日めちゃくちゃ歩いたな〜

予定日越えていたのに小さく生まれて

生まれてからも全然体重が増えなくて

寝るの嫌い…

音が怖い…

それは今でも変わらないけど

気が付いたら
自分のことが自分で出来るようになり

しっかりしたね

感情豊かですぐ怒るけれど
本当は優しくて

パパ・ママ大好きで
いつも大好きだよ♡と言ってくれる

宝物だな♡


朝、じぃじ・ばぁばより
お誕生日のプレゼントが届き

娘「超ありがたいねー」

両家のおじいちゃん・おばあちゃんと
それぞれテレビ電話して
おめでとう!!と言ってもらえ

電話を切ってからも
「超ありがたいねー」と繰り返す

その娘の言い方がちょっと渋くて

よく感謝を口にしていた
私の父方の祖母を思い出す

娘のお友達からは
ピアノを弾きながら歌ってくれた
ハッピーバースデー動画が届き
とっても嬉しそうでした☆


プレゼントは
・キックボード
・うさぎのお人形
(ばぁばお手製で着せ替え出来るもの)
・ドリル数種類
・付録付き本(きゃらぱふぇ)
・折り紙
・折り紙の本2冊
・プリンセスのノート
・プリンセスの下敷き
・小麦粘土
・お誕生日カード
・おやつ
(私達親からのプレゼント含む)

どれも外出自粛に役立つアイテムばかり

娘の言う通り
超ありがたいねー


お寿司大好きな娘は
毎年お誕生日はお寿司屋さんへ
行っていたのですが

今年は自宅で手巻き寿司

最高の笑顔でもりもり食べる娘

幸せそう〜


そして娘のリクエストで
今年はアイスケーキ

サーティワンのツムツムアイスケーキ

8等分して食べたら
大きかったー

でもアイスなので
少しずつ何日も食べられそう


今年のお誕生日は
どこかへ行くことは出来なかったけれど
毎日こうして家族で過ごせて
幸せだね

娘は3食パパも一緒に食べられるのが
嬉しいみたい

健康に毎日を過ごしていること

家族で笑っていられること

穏やかに日々を過ごせていること

…感謝の毎日です


これからも娘が
たくさん笑っていられますように!

娘の側で
たくさん笑っていられますように!

6歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

私達を選んでくれてありがとう!!


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね

オンラインヨガレッスン


まんまヨガ

4月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュール

↑4月末まで中止となり

オンラインヨガレッスンを開催します


こども♡ヨガ

2月のこども♡ヨガ

↑4月末まで中止となりました


ヨガサロンprana

3月のご予約状況

↑しばらくお休みとなります

NEWお休みのお知らせ

 

メッセージお願いします

インストラクター yuka