今日はオンラインヨガレッスン | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

いつもはタブレットで開催の
オンラインヨガレッスン

今日はパソコンも繋いでやってみました


私のタブレットでは分割画面で
4人ずつしか確認出来ないのですが

パソコンだとたくさん見える〜


我が家のパソコン
すごく古くて
カメラ付いていないんですよね

しかも先日サービスが終了した
Windows7という…

外付けのカメラを
買おうかと思ったのですが

パソコンが古いので
もうパソコンを買い替えた方が
いいんだろうな…

アナログ人間だから
こういう時どういう物を選べばいいか
分からない…

詳しい方教えてください!

とりあえずしばらくは
タブレットで私を映し
パソコン画面で
皆さんをチェックしながら
オンラインレッスンを
しようと思います


今日最後に撮らせてもらったのが
こちら


久し振りに参加くださり
お顔が見れた方もいらっしゃり
嬉しかったです

当たり前にお会い出来ていたことが
当たり前ではないんだなと思う日々

でもこうして繋がれる手段があって
助けられています


本日も感想をありがとうございます!

↓ご紹介しますね↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコニコありがとうございました〜!!
久しぶりに身体が伸びたり、
呼吸を感じてみたり、
気持ちが良かった!!です。
あっという間の30分でしたが、
動いた感覚と、静か〜にできた感覚が
残っていて、確かに充実✨
ありがとうございました!

普段のレッスンと特に違うこともなく、
ヨガができました。
子ども達がバスに乗って〜を
期待していたみたいなので、
今からやります笑
ありがとうございました!!

ウインクゆかちゃん
ありがとうございました〜💫
久々に体を動かして
体も気持ちもスッキリしました

おねがい今日もありがとうございました〜
途中、子供が乱入してきましたが😓
今日は背中まわりがほぐれました🎵
1週間空いてしまいますけど
また27日も宜しくお願いしまーす

爆笑今日もありがとうございました❣️

おかげさまで、身体を動かした後は
気持ちも前向きになることができます❗️

次回も楽しみにしております(^^)

照れ今日のレッスン
ありがとうございました‼️
めっちゃ気持ちよかったです✨
久しぶりでしたが、
周りに人がいない分、
自分の動きに集中できて、
とてもよかったです😊
自宅で気軽に受けられるのも
いいですね☺️

こんな時期ですが、こうして
オンラインでレッスンしてくださって、
とてもありがたいです‼️
また予定が合えば
参加させていただきます😆

ラブすごく気持ち良かったです!

最近コロナ疲れでしたが、
ゆかさんのレッスンで
心身ともに癒やされました✨

ゆかさんの声を聞くだけで
とても安心出来て、
気が付くと身を委ねて
のびのびと動いていました。
レッスン後はスッキリ!
今日はよく眠れそうです。

オンラインレッスンなら
ギリギリまで家事が出来るし
いいですね〜
ありがとうございました!
また次回楽しみにしています♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスン中は音声を
ミュートにしているので

静かな空間で私1人で喋っていて
皆さんの反応が感じにくく

満足頂けたのか
少し心配なのですが

レッスンが終わった後に
続々と送られてくる
皆さんの嬉しい感想のお陰で
私もよく眠れそうです


お子様はいつものレッスンの様に
♪「バスに乗って〜」を楽しみに
されていたとのことで
申し訳ないです…

でもレッスン後に
お家でやってくださって
嬉しいです!


次回オンラインヨガレッスン
4/27(月)10:00〜10:30です

是非皆さんの朝時間に
ヨガを取り入れてみてください

その日の充実感が違いますよー


30分という短い時間の中ですが
受けて良かったと思って頂けるよう
日々ブラッシュアップしていきたいと
思います


ここがつらい…など気になることや
こんなことしたい!など
皆さんのご希望もお待ちしております

ご要望やご質問など
お気軽にLINEからご連絡くださいね


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね

オンラインヨガレッスン


まんまヨガ

4月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュール

↑4月末まで中止となり

オンラインヨガレッスンを開催します


こども♡ヨガ

2月のこども♡ヨガ

↑4月末まで中止となりました


ヨガサロンprana

3月のご予約状況

↑しばらくお休みとなります

NEWお休みのお知らせ

 

メッセージお願いします

インストラクター yuka