お散歩と眠れない娘 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

緊急事態宣言が出てから
今日で1週間

休みだけれど
毎日それなりに充実していて

毎日あっと言う間です


お天気がいい日は

お昼ご飯を食べて
お散歩へ

今日は5000歩強

ぐるーっと隣の駅まで行って
帰ってきました


休園中、外遊びが減って
体力が落ちていないか心配でしたが

しんどいとも言わず
どれだけでも歩いて行くので
大丈夫かな


今日は朝
オンラインでヨガレッスンを受け

その後
オンラインヨガレッスンをして

夜も
オンラインでヨガレッスンを
受けました


…と言うのも

いつもなら
娘が寝た後の時間なのでと
オンラインヨガレッスンを
事前に申し込んでいたのですが

今日に限って眠れない娘…笑

(今年に入って
調子よく一人で寝ていた娘ですが
先月怖い夢を見たらしく
また一人で寝れなくなりました…)

私の楽しみ
娘に話していないけれど
バレていたのか!?

レッスン開始3分前ぐらいに
ようやく寝れて
私は寝室からヨガ部屋に

ギリギリセーフ!笑


あ〜とっても気持ち良かった〜

心地よい誘導に身を任せて
身体を感じる


オンライン化されているお陰で

普段受けられないレッスンを
受けられる喜び

心も身体もメンテナンスされ
よく眠れそうです


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね

オンラインヨガレッスン


まんまヨガ

4月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュール

↑4月末まで中止となり

オンラインヨガレッスンを開催します


こども♡ヨガ

2月のこども♡ヨガ

↑4/8まで中止となりました


ヨガサロンprana

3月のご予約状況

↑しばらくお休みとなります

NEWお休みのお知らせ

 

メッセージお願いします

インストラクター yuka