【重要】4月のまんまヨガ全日程中止のお知らせ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先日
4/12までの施設の休館が決定し

レッスン予定だった日程(4/2,10)は
オンラインヨガレッスンに
振り替えますと
お知らせいたしましたが

昨今の感染拡大状況を考慮して

4月の全日程(4/2,10,13,16,27)を
中止とさせていただきたいと思います


皆さんお元気かな〜
一緒にヨガしたいな〜と
気になる毎日

お仕事復帰される方とお会い出来ずに
お別れになってしまうことなど
とてもとても残念なのですが

今はひとりひとりが
慎重に行動する時期なのだと
思います


また小さなお子さんが
いらっしゃる方にとっては
あちこち触って舐めてという
お子さんの興味を抑えることは困難で

ママ達も正直不安があるという
お声を伺いました


マイヨガマットを持参してもらって
少人数制で間隔をあけて
換気をして
除菌グッズを用意して
みんなマスク着用でなど
対策を考えましたが

そして苦渋の決断ではありますが

4月いっぱいは対面でのレッスンを
お休みさせてください


4月に予定していた4/2,10,13,16,27
10:00〜10:30
オンラインヨガレッスンを開催します

オンラインヨガレッスンの詳細は
先日のブログを追記しておりますので
こちらをご覧ください


オンラインが不安だなという方も
1回やってみるととても簡単で

自宅で受けられるのは楽でいい!と
言われます

もし不安があれば
空いているお時間にZoomを
試しに繋いでみることも可能ですので
お気軽にご相談くださいね


では皆さんと
早くお会い出来る日を楽しみに

みんなでこの状況を乗り越えましょう!


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね

オンラインヨガレッスン


まんまヨガ

NEW4月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュール

↑4月末まで中止となり

オンラインヨガレッスンを開催します


こども♡ヨガ

2月のこども♡ヨガ

↑4/8まで中止となりました


ヨガサロンprana

NEW3月のご予約状況

 

メッセージお願いします

インストラクター yuka