We ♡ 麺 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

お世話になっている方からの贈り物

様々な種類の素麺、黒ごまめんに
パスタ、くず餅

家族3人
麺大好きなのでとっても嬉しいです

春休みのお昼ご飯に重宝しそう〜

娘も私も大好き♡

夫が食べる前に二人で食べちゃうかも…笑

いやいや、休みの日にも
みんなでいただきたいと思います

ありがとうございました!



本日はオンラインヨガレッスンでした

皆さんも私も
オンラインでのヨガレッスンに
少し慣れてきた様子です

次回のオンラインヨガレッスンは
3/27(金)30日(月)10:00〜10:30

まだご参加可能ですので
ご希望の方、興味がある方は
下記LINEアカウントより
メッセージくださいね


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね

オンラインヨガレッスン


まんまヨガ

NEW4月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュール

↑3月末まで中止となり

オンラインヨガレッスンを開催します


こども♡ヨガ

2月のこども♡ヨガ

↑3月末まで中止となりました


ヨガサロンprana

NEW3月のご予約状況

 

メッセージお願いします

インストラクター yuka