ウィークエンド♡ヨガとホタル | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日の午後は荏田西コミュニティハウスで
ウィークエンド♡ヨガ

レッスン前に雨が上がりホッとしていたら
レッスン後にはまたポツポツ

でもザーザーでなくて良かったです


本日で4回目

このウィークエンド♡ヨガで
ヨガを始められた方も慣れましたね

レッスン前後の空気も和やかに

ヨガは団体の競技ではないので
一緒に受けられているお隣や前後の方は
関係ないようですが、
ご自身がいかにリラックス出来るかって
空間の空気感っていうものも
関係すると私は考えています


4回目のテーマは「骨盤底筋」

皆さんにイメージを膨らませてもらい
先週の骨盤に加えて
骨盤周りを安定させ整えて頂きました

ここを意識出来るかで
いろんなことが変わってくると思います


次回は5回目、最終回です

今までの総まとめをして
気持ち良く動きましょうね

皆さんお休みないように
お会い出来たら嬉しいです


暗くてよく分からない写真に
なってしまいました…笑

金曜日夜に寺家ふるさと村へ
蛍を見に行った時の写真です

…が全く見つけられず。。。

時期が少し遅かったのかな

人はちょこちょこいましたが
皆さん蛍は見つけられていない様子でした

20時半頃だったのですが
写真を見て分かる通り
電灯などなく暗いのに空はけっこう明るく
懐中電灯など必要なかったです

…ってこの写真じゃ
やっぱり分からないですよね

3つほど光っているのも
ホタルではありません

お許しください…笑


まぁカエルの合唱のすごいこと!

娘は初めビックリしていましたが次第に
夜の自然の音色を楽しんでいました

ホタルは
また来年を楽しみにしたいと思います