出会いはあるけど

1回のデートで終わってしまう。

お付き合いに至らない!

 

結婚に繋がらない女性のための

恋愛心理学をお伝えしています♡

 

 

婚活アドバイザー

yukaです。

 

 

初めましての方はコチラ

 

 

 

 

 

とくべつ美人でもない「私なんて」

歯並びがキレイでもない「私なんて」

こんなコンプレックスまみれの「私なんて」

 

 

 

こういう声すごく聞くけど

 

 

 

だから恋愛にも人生にも

一歩踏み出せない自分のままでいいのかな?

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

もっともっと

自分が幸せに生きていくために

そんな人生を創っていくために

 

 

 

自分の人生に本気出す

だけなんじゃない⁉️

 

 


 

自信がない

地方で実家暮らし

容姿も平均以下

資格もない

貯金もない

 

 

仕事が激務で心も体もボロボロ

気付いたら恋愛の仕方もわからない。

 

 

「わたし、何にもないなー」

 

 

そう思ったから、

ウン十万円の自己投資をしてでも

今の自分を変えよう!

って本気が出せた。

 

 

 

環境や年齢のせいするのってマジで簡単です。

言い訳っていくらでも出てくるもん!

 

 

 

私が今まで出会った

尊敬するメンターや

自分の夢に一生懸命な

素敵な方たち

お客様も含めて

色んな人との出会いがあったけど

 

 

 

自分から何もしなくても

周りに流されていれば

人生変わるよね〜

 

 

 

なんて言う人は

ひとりもいませんでしたよ!笑

 

 

 

大勢の人から尊敬されたり

パートナーと素敵な関係を

長年築けている方ほど

 

 

自分の素直な気持ちや本音を

大切にして生きることの重要さに

気付いているから・・・

 

 

感じた気持ちとか

心からやりたいことに対して

”諦めていない”んです。

 

 

そして、そんな人ほど、

周りに他人に振り回されない。

 

 

例えばみんな不安になっている今だって

自分に夢中で、明るい未来を信じて

生きていたりします。

 

 

 

ここから先、

本気を出すタイミングだと思うか

そうでないと思うかはあなた次第だけど

 

 

 

わたしは

「自分には何にもない」

と思ったことがある人ほど

人生変えるチャンスを秘めている人だと

本気で思っています。

 

 

だって私がそうだったから!!

 

 

本気を出すって、怖いことかもしれないけど

 

 

怖いほど勇気を持って飛び込む価値があるもの

ということでもあります。

 

 

 

婚活パーティーに初めて行ったときも

マッチングアプリに顔写真登録したときも

自己投資に見たことない金額払ったときも

 

 

ほんと怖かったけど

そこで出し惜しみしなかったから

男性からの、両親からの

愛情を受け取れるようになって

 

 

 

私、愛されているんだな。

今とっても幸せ〜。

なんて思えるようになりました。

 

 

 

だからあなたもきっとこの先、

勇気を出して一歩踏み出した自分のことを

あなたは大好きになるはず。

 

 

 

私なんてと思う

 

 

だからこそ

 

 

本気の選択をしてみてくださいね✨

 

 

 

LINEアカウントはこちら

 友だち追加
ID【@235wfzso】でも検索できます

 

 

 

最近読まれている記事宝石赤彼の一言が気になっちゃう時に自分がやるべきこと
宝石赤ただ彼氏を作るよりも、とびきり幸せな信頼の作り方♡
宝石赤まずは気楽なお付き合いから!いきなり「結婚」を目指さなくて大丈夫