こんにちは。

ピラティスインストラクター養成講座

受講中の岡田ゆかこですおねがい

 

4月から受講中の

天狼院書店のライティングゼミ

14回目の課題がメディアグランプリに

掲載されました。(10回目の掲載)

 

就活の書類選考で落ちまくった私が、あるきっかけから受かるようになった話 | 天狼院書店 (tenro-in.com)

 

もう20年くらい前の事になりますが、

大学時代に就活が上手くいかず

悩んだ時の事を書きました。

 

70社以上履歴書を書いても

落ちたんですよね・・・笑い泣き

それがとあるきっかけから落ちなくなり、

とんとん拍子に就職が決まりました。

 

今回は、週間のメディアグランプリ

4位になりました。

(アクセス数で競います)

 

天狼院メディアグランプリ42nd Season第4戦 (7/26~8/1)結果&ランキング発表!〔TENRO-IN GRAND PRIX〕 | 天狼院書店

 

16回の課題中1回でも良いから、

メディアグランプリの上位に

選ばれてみたいと思っていたので

実現できて嬉しいです。

 

あと2回の課題を頑張ります!!