こんにちは!

 

ピラティスインストラクター養成講座

受講中の岡田ゆかこですウインク

 

4月から受講中の

天狼院書店のライティングゼミ

11回目の課題がメディアグランプリに

掲載されました。

 

シミ取りレーザーをやってみた | 天狼院書店 (tenro-in.com)

 

実は今年の2月と、6月に皮膚科で

シミ取りレーザーをやってみました。

 

2月に10年以上左頬にあるシミを

Qスイッチレーザーで焼いたら

キレイな肌になったのですキラキラ

 

それで6月に顔全体のシミ取りをしました。

その時のことを記事にしました。

読んで頂けると嬉しいです。

 

私は肝斑があり、

薬を飲んで肝斑を薄くしてから

レーザーをやりました。

 

薬をやめてしまうと、

肝斑は再発すると聞いてます。

 

2回やってみた感想は、また来年?再来年?

定期的にシミを取りたいなぁと思いました。

 

シミ取り沼にはまりましたね笑い泣き

 

天狼院書店のライティングゼミは

16回、2000字を課題提出があります。

今13回目を書いています。

 

後残り、4回です。

最後までやりきりたいと思いますメラメラ