こんにちは!

 

ボディメイクと姿勢改善できる

ピラティスインストラクターを目指している

岡田ゆかこです。

 

4月から参加している天狼院書店の

ライティングゼミの課題が

メディアグランプリに掲載されました。

(6回目の課題提出分)

 

苦手だと思っていたこともやってみないと分からない | 天狼院書店 (tenro-in.com)

 

ペーパードライバーを克服した時のことを

書きました。

読んで頂けると嬉しいです。

 

今は9回目の課題提出分を書いています。

 

書くことに少し慣れてきました。

言葉をアウトプットしても、

本当に自分が言いたい事を一致していない

時もあって、そんな時が苦しいです。

 

脳内でぐるぐるずーっと言葉を探し続けます。

 

ピタっとくる言葉が見つかるとすらすら

書けるんですけどね。

 

それまでの時間が長いです(笑)