初ギャルメイク✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



おかもっとっです(「・ω・)「

{73AD65E3-FB3D-450B-85C3-D19769BBEAD1:01}


今日も1日ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は梅こうめちゃんの生誕祭だったよー!
青一面できれいだった(´-`).。oO
改めてお誕生日おめでとうございました!

それでね、生誕祭のフィナーレと物販は
ギャルメイクででました!
それにいたっての経緯は
こうめちゃんのブログで☻笑

初のギャルメイクだったんだけど
どうでした、、??

{E671446D-34E2-4A81-ACE0-71E68D198762:01}


初めてつけまして初めてこんなにアイラインがっつり書いて
すごく緊張した(°_°)笑

アイラインのつけ方がわかんなくて
桃原ちゃんとかまゆちゃんに聞いたり
髪の毛巻くのも桃原ちゃんにしてもらったり
みんなに頼りっぱなしのギャルメイクでした(T . T)

思ってたより意外と好評で
嬉しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなはどっちがすき?

{E3D27550-0831-409C-9CFB-DA680DF19DC0:01}

{1D4D7F4E-DEB8-41AA-8666-C7AB2E441CD6:01}