てくてく✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっです(「・ω・)「

{2646ED4D-1CCF-48CB-9233-006FCD2983A5:01}


今日も1日ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

月曜日からたくさん会いにきてくれて
ありがとー!!!!
本当に嬉しいです(´-`).。oO♡

月曜日は曲数たくさんだし、
アリス十番さんのロングステージだし
大好きな曜日☻

今日はまゆちゃんいなくて、
三人のステージだったんだけど
みんながいてくれたから心強かったです(T . T)ありがとう(T . T)

明日はまゆちゃんいるフルメンバーだから
明日も会いに来てくれたら嬉しいです\(^o^)/


{DD627C9B-1B2F-4DAB-B4EC-B066E080A4C3:01}


3月は
ぱー研!WEEKリターンズ~今回は二週間やっちゃうよっ~
もあるし
ももみんとゆうかちゃんと私の生誕祭もあるから
たくさん会いに来てね(´-`).。oO

そして、今日から毎日一時間歩くことを
始めます( ᵕ·̮ᵕ )笑

ランニングマシーンで
ひたすら一時間歩くだけ!

速度はやめにしてるから
めっちゃ汗だくなる(´-`).。oO

一気に一時間は時間がなくて歩けないから
半分にわけて歩こうと思います。

毎日するのが目標だけど、
とりあえず3日に一回を目標にがんばる!

明日からもまた歩くぞー(˘・ᴗ・˘)


{281754B3-52D6-45A7-BD7B-B4BC8914430B:01}



明日も待ってます!