仮面女子候補生✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっです(「・ω・)「

{E61A4730-90D8-476F-B518-D509D21F6EC8:01}



きょうも1日ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は仮面女子候補生の
初お披露目だったよ!

わー!たのしかったー!

曲は
全開☆ヒーロー
未来ノヒカリ
アドベンチャー
をしたよ☻

私は立ち位置が後ろの方だったんだけど
いつもと見える景色が全然違くて
新鮮でした!

ライブほんとにたのしくて、
旧スラガ感あって幸せだった(´-`).。oO

またなっちゃんと同じステージたててるの
うれしい!
隣でパフォーマンスしたかったな って、
ちょっと思っちゃうけど
それでも幸せだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、明日はOZの
梅こうめちゃんの生誕祭です!

フィナーレや物販はギャルメイクでするので
ぜひきてください!


明日からもまたがんばるぞー!