外でのいろいろ✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
{D691C2CD-D5AE-4AC9-8385-8D48FC8D526C:01}
昨日もありがとう\(^ω^)/
対バンでは動物の声真似をして
わたしのひつじのモノマネが
めっちゃヘタだとさんざん言われた(>_<)

モノマネ苦手(((o( ° ཀ° *)o)))



昨日ひどい雨だったねー!
対バンの帰り、
渋谷の歩道橋がひどい水浸しで
しかも上の高速道路から大量の水が降ってきて、当たりたくないねーって言ってたのになんと直撃( ´д`ll)
でもなんかのアトラクションみたいでちょっとおもしろかった(((o( ° ཀ° *)o)))


{8C84B196-562D-466C-B879-7E9C9E4127EA:01}
最近メンバーのツイートから画像もらってくること多い(-∀-`;)


あ、そういえば昨日秋葉原でビラ配りしてたら外国の人に道聞かれて焦った!

もちろん英語は喋れないから
徒歩10秒くらいの道のりをジェスチャーで教えてたんだけど、なかなか伝わらなくてこれなら連れて行った方が早かった(´-`).。oO


まーそんな感じで日々いろいろあるよね!


今日はこれから別仕事です!
AKIBAドラッグ&カフェさんもP.A.R.M.Sも対バンもあるし、楽しい一日になりそう(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も一日よろしくお願いします!




【対バン情報】

25日(金)SHIBUYA REX
26日(土)ikebukuro Dot
27日(日)AKIBAドラッグ&カフェ
詳しくはこちらから

予約は岡本柚果でしていただけると嬉しいです(*´∀`)



◎ぱー研!オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/alice-pa-ken/
毎日メンバーが交替で更新してます♡


◎公式モバイル= http://a-p.mobi/
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  
推しメン登録お願いします♡


◎アリスyoutube

 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice