もえもえきゅん✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
{B184146F-E0D7-4F1D-A23D-33E96B9F9586:01}

今日も一日ありがとうございました!
みんなで萌アドベンチャーの好きなセリフを言ったんだけど、
みなちゃんが「あーさすがみなちゃんだなぁ」と思うところを選んでてめっちゃおもしろかったw


いつもみなちゃんとくだらないことで言い合いしてて、それを止めてくれるもあちゃんがいて、こういう当たり前のことがもう少しで出来なくなるんだと思うと淋しい(´;ω;`)


ももみんとふたりのぱー研!は
多分がらっと雰囲気変わっちゃうと思うけど、みんなもわたしたちもお互い淋しいだろうけど、それより楽しみにしたいな(´-`).。oO
{BD907417-AA51-4978-8249-438592D0E1AA:01}
もあもあから盗撮されたやーつ!



会社勤めをしている人
学生で今テスト頑張ってるひと
バイト頑張ってるひと
夏休みで地元帰省してるひと
これから東京に来る人
その他…←


みんなそれぞれだろうけど
毎日来てくれたり
時間があったら必ず来てくれたり
いつも心において気にかけてくれたり

ほんとにありがとう。
感謝です(´;ω;`)



明日もがんばろ!
対バンもあるよー!



また明日ねヾ(。・ω・。)


【対バン情報】

24日(木)SHIBUYA DESEO
26日(土)ikebukuro Dot
27日(日)AKIBAドラッグ&カフェ
詳しくはこちらから

予約は岡本柚果でしていただけると嬉しいです(*´∀`)



◎ぱー研!オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/alice-pa-ken/
毎日メンバーが交替で更新してます♡


◎公式モバイル= http://a-p.mobi/
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  
推しメン登録お願いします♡


◎アリスyoutube

 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice