撮影公演卒業式前日✡ | 岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

岡本柚果オフィシャルブログ「ゆか坊なう☆」Powered by Ameba

第3ステージ突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかもっとっ(「・ω・)「 です!
{9C624A3A-7038-4C46-B7F1-5296D9DEA7AE:01}

今日も一日ありがとう!
毎日充実しまくってるのは
みんなのおかげ(((o(*゚▽゚*)o)))
コールとかサイリウムとか
チェキとかリプとかコメントとか
すーっごい励みになってます!


今日はお昼から
みなちゃんみーしゃんと別仕事!
なんとグラビア撮影でした\(//∇//)\

まな板がグラビア(((o( ° ཀ° *)o)))
またちゃんと報告するので待っててね!


撮影のとき近所の公園で遊んで
ばり楽しかった!!!
{7F5AF250-75CF-4198-983A-6CEFE17CE1ED:01}
なんかカオス(((o( ° ཀ° *)o)))
右から
みーしゃんゆかぼーみなちゃんですw


美奈ちゃんのブログに
たくさん画像載ってるよ!!



そして明日は
前田なっちゃんと猪狩ともかちゃんの
スライムガールズ卒業式。
なっちゃんとは同期なだけに
すごく嬉しいし
とにかくいろんな感情がわいてくる。
{46E9CE7A-EEFE-4BB7-A682-517DBF5D99DF:01}
これから対バンで一緒になることがほとんどなくなるかと思うと淋しいけど、AKIBAドラッグ&カフェさんでは一緒だったw

明日の卒業式
対バン終わってすぐにP.A.R.M.S戻るけど間に合うかなー。間に合えばいいな。

みんなー、
ふたりの声援をよろしくお願いします!



ではまた明日ヾ(。・ω・。)




8/10(日)
愛沢美奈ちゃん・月野もあちゃん
ぱー研!卒業(1部) 
アーマーガールズ加入(2部)

8/3までパセラ1階にて
盛り上げカード販売してます!
盛大に送り出してあげたいので
どうかご協力お願いします\(^ω^)/


【対バン情報】
26日(土)ikebukuro Dot
27日(日)AKIBAドラッグ&カフェ
詳しくはこちらから

予約は岡本柚果でしていただけると嬉しいです(*´∀`)



◎ぱー研!オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/alice-pa-ken/
毎日メンバーが交替で更新してます♡


◎公式モバイル= http://a-p.mobi/
こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  
推しメン登録お願いします♡


◎アリスyoutube

 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice