遅れました、ドルショ報告 | 陰る月に煌めく円舞曲とともに

陰る月に煌めく円舞曲とともに

ドールメインの適当ブログ。
よくゲームしているし、何か作っているし、舞台観るし、武将隊の写真撮ってます。

お久しぶりです~( ´∀`)/

...あっ。
ドルショ報告し忘れていましたね(´□`; 三 ;´□`)

仲良くさせていただいている方々と朝から夜までしめて12時間楽しい時間を過ごしてきました~(*´ー`*)

戦利品はこちら。


おっとすまない。
DOLKさん戦利品もありました 笑



まずは。
R一工房様の指輪


ドルパで買った癖に野外撮影でなくしました。畜生。
どうしても気に入っていたのでまた購入。今度はなくしませんm(__)m



silver様のグラスアイ


安定の美しさ。
繊細で正確な光彩模様やドームが高いところがおすすめ。



bjdCROBI製ウィッグ


写真だとかなり黒くなってしまったんだけど...もう少しこげ茶。笑

グラスアイとセットで使って岸波白野(Fate/EXTELLA)ちゃんを作りたいなぁと思っています...頑張る...



RINGDOLL製 Misha衣装


私がキャストドールお迎え前から欲しかった衣装その2です!!
なんとDOLKさんのレジにあるのを見つけてしまったんだなぁこれが。聞いてみたところ、購入可能だそうで(*´Д`*)
即購入。わりとマジで。

あ、お迎え前から欲しかった衣装その1はSADOL製の軍服、Operation Vaticanね。この前買えたので念願全て揃いました!凄いねこれ!!


見てください。
腹チラがえろいんです。どちゃくそえろいんです。


時苑さん小顔だと思っていたけど、まさかの帽子が被れませんでした...Mishaくんどんだけ小顔なんだよ...(´・ω・`; )
少しほどいてみて、大きくならないか改造しています、なんとかなるといいなぁ。



てなわけで。
最後にドルポで撮影会してきました!!
碧ちゃんは先に帰ってしまったのでいません...今度は一緒に撮影しようね~!

くろうささん(@kuro_usagi_doll)とりんかちゃん(@banira_rinrin)の皆様と!!


ううっ。ドルポなので時苑が出せませんでした...せっかく軍服着せていったのにごめんね~m(;∇;)m


二人にMDDはいいぞされてる...くそぅ、可愛い...うちにも一人欲しい...(セルフメイクしたい←)


自撮り(*´ー`*)
こうやって見るとフランは笑わないよね...まぁそういうつんけんしている30番コーデや73番ワンオフにホレたんだけど。笑


これがしたくて買ったハンド。
MDDちゃんたちと並ぶときに便利だよ!←


白髪白銀髪あわせ!
こうすれば19番だって小顔に見える...はず?


エスコートは僕に任せて...?

ぐ...やっぱりジゼルが一番好きだ...いけめん...



と、そんな感じで朝からドルショ、ランチのハンバーグ、リセッシュ事件(気になったら聞いて?笑)、秋葉原ドールショップ巡り、ドルポ撮影会、夜ご飯のラーメン(酸辣湯死ぬほど辛かったね...)、TULLY'S COFFEEと遊びまくりましたぁ!!
めっちゃ楽しかった!!またみんなでお出かけできるといいな!!