きれいにしたよーー。 | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



美咲さんが汚したラグを洗濯して干したら、雨・・・・

幸い乾きやすい素材なので半乾きで取り込んで敷いてしまいました。ノープロブレム。

きれいなタオルでくつろぐ美咲さん。

いいわねええー。

なんか半笑いなのよねーーー。いっぱい汚してリラックスしていいなあ。

怒りモードの飼い主です。



あまりに汚いのでお尻洗って、夕飯食べてやたらとおやつを要求されて

乾燥パパイヤと乾燥リンゴ上げて・・・・

私の膝でナデナデーーーー。


ぶーぶー豚さんのお顔ですね。


おーいブタさんーーー。寝てるよ。



えへへ・・・・

なんだか笑ってる美咲さんでした。今日は生足みみず腫れにならずによかったーーー。

お腹ぽんぽん、ライトブラウンね。