足が・・・ | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



土曜日は祝日でレッスン入れずに那須に行こうと思って朝、05:00に起きて支度してたら

前日整形外科に行き問題無かったのですが、少し足が痛かったダンナが立てないと・・・

足(小指側の側面が)痛くてパンパンに腫れています。

救急病院へ電話したら11:00にもう一度電話してくださいと言われて、もう一度寝て・・・

電話して救急病院へ・・・痛風じゃないし・・原因もわからず、いちおう痛み止めと座薬もらって

終了。

お腹空いたので幸楽園でラーメン食べたーー。

シャーシュー麺とねぎしおラーメン。ねぎしおの方が油は多いけど美味しかったです。



入店するときにメンバーさんに会いました。

もうー踏んだり蹴ったりで仕事してた方がよかったわよーーって。

この後本人は爆睡・・・薬が強いんです。

松葉杖をレンタルして(歩けなかったんですよね)保証金として5000円取られました。

返さない人が多かったんでしょうね。