ZOOMで妄想大会『おいしい秋みつけた』開催しました | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 




 栗焼き芋紅葉きのこぶどう栗焼き芋紅葉きのこぶどう

ZOOMで妄想大会
おいしい秋みつけた
開催しました

栗焼き芋紅葉きのこぶどう栗焼き芋紅葉きのこぶどう





イロイロ氣になる方〜?🙋‍♀️

ひとつずつ見ていきましょう💁‍♀️



今回のわたしの仮装は
キラキラバナナバナナバナナキラキラ



なぜバナナ真顔?


それは…


ラブラブ憧れちゃったから〜ラブラブ



 

バナナパイセン目がハート飛び出すハート



背景も氣になる真顔??


実りの秋にちなんで
がつく有名人集めてみました〜気づき



そしてお待ちかね笑Jさんの背景はひらめき?


こちらも実りの秋シリーズだよ気づき
歴史上の人物、誰かわかるかな爆笑??



今回のゲームは指差し飛び出すハート

ぶどう実りの秋BINGOぶどう


りんご景品は国産果実グミりんご


おにぎり食欲の秋ゲームステーキ




食欲の秋っていい響きだね〜割り箸


パン秋のパンまつりパン




あなたの食べたいパンはどっち???


テレパシーを送るMikoさん
凝視ピリピリ
Mikoさん送信も受信も絶好調電球キラキラ

景品は、ミッフィーじゃなくて
ミッキー?エコバッグ
にっこり


乙女のトキメキゆかいな乙女のトキメキ
サイコロ開運すごろくサイコロ



音譜今回も面白い指示を音譜
音譜ありがとうございました音譜



妄想大会のあとは

コミュニティでの

キラキラドラゴンヒーリング会キラキラ



こちらのドラゴンヒーリング会

毎回Mikoさんに視えるものが違って

感想を聞くのが面白いひらめき飛び出すハート



今回のMikoさんは、魔女狩りにあった

過去世の記憶が出てきたそうあんぐりハッ



詳しくはMikoさんのブログ見てね指差し飛び出すハート



ドキドキ今回も楽しい時間でしたドキドキ



ZOOMで妄想大会は、コミュニティ

乙女のトキメキゆかいな魔女の部屋乙女のトキメキ

に入っていただくと

お得にご参加できますスター


しかも!!


9月9日

明日までの入会がお得です!!



コミュニティについてはこちら指差し飛び出すハート



これまでの妄想大会はこちら指差し飛び出すハート


友だち追加

アップ アップ アップ アップ アップ
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード1枚引きと
新月・満月の日に
遠隔ドラゴンヒーリングプレゼントドキドキ