今日は乙女座新月✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 
本日は

乙女のトキメキ乙女座新月乙女のトキメキ

10時56分ごろに
新月を迎えました


乙女座のキーワードは

暮らし 日常 仕事 健康
分析 環境整理 などなど


乙女座の知り合い
整理整頓上手だもんね〜ニコニコグリーンハーツ




乙女座シーズンは
『生活そのものを整える』
ことが、開運アクションになります


日々頑張っている
自分の肉体に敬意をはらい
日々の暮らしそのものに
感謝すること


当たり前は当たり前じゃない


今回の台風で、幸い我が家は
何事もありませんでしたが
同じ鹿児島市にお住まいの方で
『停電で大変だった〜アセアセ
って方もいらっしゃいました


日々、安心安全に生活できている
恵まれている環境に
感謝の氣持ちでいっぱいになります


感謝をしながら
暮らしを整えていくこと
ぜひ取り入れてみてくださいねニコニコラブラブ




虹暮らしの中に彩が欲しい虹

って方は

アルカティアのコミュニティ
ゆかいな魔女の部屋
がおすすめ〜指差し飛び出すハート
ラブラブ楽しいこといっぱいラブラブ

音譜ぜひぜひ音譜
音譜お待ちしております音譜


友だち追加してねハート

友だち追加





乙女のトキメキコミュニティゆかいな魔女の部屋募集乙女のトキメキ