バランスと統合 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 

8月11日、12日に行われた
スピリチュアルフェスティバル


この出演がきっかけで
ご縁をいただいた方々が
たくさんいますニコニコ


昨日もそのうちのおふたり


ラブラブファンタジー系セラピストラブラブ
ラブラブ天龍朋華さんラブラブ



音譜ミキ伝道師音譜
音譜YUKAさん音譜



とZOOMをしてましたひらめきイエローハーツ


それぞれに
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
のセッションを行い
龍ちゃんからのメッセージを
お伝えしようとしたところ


なんとあんぐり!!


出てきたカードは
おふたりとも一緒!!!!


乙女のトキメキ38番 トパーズの龍ちゃん乙女のトキメキ



同じカードでも
私に降りてきたメッセージは
おふたりそれぞれ違ったので
それぞれにお伝えしました


でも
キラキラシンクロすごいね〜キラキラ


そう思ってZOOMが終わり


公式LINEに
ご登録してくださった方がいたので
プレゼント用に1枚引きをしてると


なんとあんぐり気づき
出てきたカードは
またしても!!!!

ゆめみる宝石トパーズの龍ちゃんゆめみる宝石




トパーズの龍ちゃんからのアピール
すごいな〜龍飛び出すハート



冊子の解説を読むと


自分の中にある
男性性と女性性のバランスをとって
統合していくといいよ〜


って書いてあります龍音符


このメッセージ
最近私が観るYouTubeでも
めっちゃ聞いてる〜あんぐり気づき


トパーズの龍ちゃん
このことを
色んな人に伝えたくて
何度も出てきてくれたのかな?


このメッセージを聞いて
ピンときたあなた物申す飛び出すハート


トパーズの龍ちゃんに
応援されてますね龍ラブラブ


男性性と女性性
バランスと統合


どうぞ意識して
過ごしてみてくださいませ〜ニコニコ飛び出すハート


天龍朋華さんのInstagramはこちら

友だち追加してねハート

友だち追加


赤薔薇コミュニティゆかいな魔女の部屋募集赤薔薇