次元上昇してるぜ✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 
ここ数日

というか

スピリチュアルフェスティバルが終わって
熱が出たあとぐらいから

ぼ〜

の回数が増え


この『無』の感じは
なんなんだろう…

と思っていました真顔


不動心なのか
燃え尽き症候群的なものなのか
よくわからず


とりあえず、この『無』を
今は味わってみようと思い


ぼ〜


を繰り返していました



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


ぼ〜


しながら
途中で寝たり、考えたり
とにかく逆らわず


ぼ〜


を繰り返した結果凝視!!



自分がこれまで
だと感じていたもの


逆に、私には不快
って思っていたもの


これらの価値観というか基準に
違和感を感じ始めている
ってことに氣付きましたあんぐり気づき




龍のエネルギーと共に
最近特に氣になる
鳳凰のエネルギー



熱が出たとき
真っ赤に燃えた火の鳥が出てきて
『破壊と再生』
って思ったのは
熱が出ている自分と
重ね合わせていたからかしら泣き笑いアセアセ



私の中で
色々変化が起きている様子



ってことで、この現象を
乙女のトキメキ次元上昇してる乙女のトキメキ
ってことにしました音符音符音符


音譜自分がそう思えば音譜
音譜それでいいんだよね〜音譜


なので、私と同じく
何もやる氣出ない
ぼ〜ってしている
って方物申す飛び出すハート


それは
キラキラ次元上昇のサインですキラキラ


ぼ〜


を悪者にせず、味方につければ
ナイスな氣づきをくれます指差し飛び出すハート



みなさまも

ぼ〜ライフ


楽しんでくださいねニコニコラブラブ






友だち追加してねハート

友だち追加


赤薔薇コミュニティゆかいな魔女の部屋募集赤薔薇