ZOOMで妄想大会『満月のつどい』開催しました | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 

7月ZOOMで妄想大会
🌝満月のつどい🌝
開催しました




いろいろ氣になるよね〜笑笑い



まずは私から




今回は

クレアおばさん

イメージしてみたよおばあちゃんラブラブ



なぜって…


それは…


この帽子が家にあったから泣き笑いイエローハーツグリーンハーツ



かぶって寝ると

翌朝髪の毛サラサラ〜ニコニコキラキラ





そしてお待たせしました飛び出すハート

今回のJさんキメてるキラキラ





音符月にまつわるエトセトラ〜音符


画像がわかりにくくてすみません泣き笑いハートブレイク


ご本人の希望で
かぶってるお面は月光仮面🌙キラキラ




今回のゲームは?指差し


お仕置きってことで
ゲームでアウトだったら
景品のコーヒーが
1個ずつ没収される〜泣くうさぎ



まるいものと

まるがつく有名人のビンゴスター



薬丸 中丸 石丸 華丸
ちびまる子 丸尾くん おじゃる丸
武蔵丸 田丸篤志
河内家菊水丸ってだれ〜??泣き笑い




チャットGPTさんにお願いして

満腹クイズ考えてもらったよひらめきルンルン





今回お初気づき
乙女のトキメキゆかいな開運すごろく乙女のトキメキ
楽しかったよ〜サイコロ飛び出すハート


景品は熊本名物
タイピーエンラーメンラブラブ



毎月開催している
乙女のトキメキZOOMで妄想大会乙女のトキメキ

コミュニティ
赤薔薇ゆかいな魔女の部屋赤薔薇
に入っていただくと

必ずご参加できて
参加費がお得ですハートのバルーン

こちらが指定した日程ではなく
参加者様のご希望に合わせて
開催できますニコニコラブラブ

これまでの妄想大会

のぞいてみたい人〜?🙋‍♂️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






そして!!


8月11日・12日

幕張メッセで開催される

スピリチュアルフェスティバルにて


乙女のトキメキ幕張で妄想大会乙女のトキメキ


音譜開催しちゃいます音譜



乙女のトキメキ幕張で妄想大会乙女のトキメキ


8月11日(日)

13:45〜14:45

102



スピリチュアルフェスティバル

行きたーい


妄想大会参加したーい


ゆかいな魔女に会いたーい



そんなあなた物申す飛び出すハート



花火今年の夏花火

花火幕張でお会いしましょう花火






乙女のトキメキセッション・講座のご案内はこちら乙女のトキメキ