大人の階段の〜ぼる〜♫ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 

先月、誕生日を迎え
ますます大人になったあたしキメてるキラキラ


赤薔薇まぁまぁいいお年頃〜赤薔薇


年齢を重ねても、ここ最近
これまでやったことないこと
やってる氣がする〜びっくり気づき



初めてのことをやる時

大丈夫かな〜宇宙人くんタラー
心配だな〜バイキンくんアセアセ

の不安がよぎるけど


それより先に
多い確率で思うことは


やり方調べるの
めんどくさ〜い


ですオエーオエーオエー



音譜やりた〜い音譜って
わくわくする氣持ちと同じくらい
魂めんどくさ〜い魂
起こってる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






以前、私の使命は
『情報をもらうこと』
だと教えてもらったことがあります



その使命が
合ってるとか、違ってるとか
それはわからないし
確認しようもないけど

ただ自分では
ちょっと納得する
腑に落ちる感覚があったので

乙女のトキメキそーかもねー乙女のトキメキ

って思ってますニコニコ


だから
めんどくさいって思っても
新しく学ぶこと
情報を得たり、経験することは
私の魂の望みなんだろうな〜乙女のトキメキ






いくつになっても
好きなこと、初めてなことに
挑戦してたら
なれるかしら〜流れ星笑笑い



私と同じように
大人の階段のぼりたい方🙋‍♀️

まだそんなに大人じゃない方も

よかったら
公式LINE登録してね〜ハート
 

友だち追加