雨ニモマケズ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 
最近ずっと雨〜傘

そりゃそうだよね

梅雨だもん


子供たちは雨靴履いて

嬉しそうに水たまりを歩いてる


大人の私は

『靴が濡れちゃう』と

文句ばっかり




雨を楽しむ方法

雨と調和する方法

自分から
取り入れればいいのに


めんどくさがったり


自分の都合に合わせて欲しいと
願ってばかり


これじゃうまく
いかないよね〜泣き笑い


風の時代は
しなやかに
軽く生きていく時代


自分に合わない
心地良くないって思うものに
無理に合わせなくていいけど


何も試さないまま
グッバイするのも
なんか後味が悪いな〜



自分に心地良くて
環境とも調和できる
柔軟な大人に
ワタシハナリタイハート











友だち追加してねハート

友だち追加