宗像大社〜中津宮〜 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 


フェリーに乗って
中津宮(なかつぐう)がある
大島に向かいました船グリーンハーツラブラブ



ここから知人と合流ニコニコ

ヒントは『美しいモニターさんラブラブ





大島にある中津宮(なかつぐう)には

湍津姫神(たぎつひめのかみ)
祀られています





丸い背中、そして
なぜこのポーズ泣き笑いタラー

とったど〜うお座キラキラ



天ノ真名井(あまのまない)


お水をおいしくいただきましたニコニコ



織女神社(しゅくじょじんじゃ)


鳥居の形がかわいい目がハート飛び出すハート


いざなみのみこと様が御祭神

上までのぼりたかったけど

滑って転んだら怖いので

やめときました泣き笑い


近くにヘビさんがいたよヘビ飛び出すハート



七夕伝説があるのね〜ブルーハーツラブラブ





沖ノ島にある沖津宮(おきつぐう)には
田心姫神(たごりひめのかみ)
祀られているのですが

沖ノ島は、女人禁制

一般の立ち入りが禁止されており
神職以外は渡島できません


なので、こちらの大島に
沖津宮遥拝所があります


音譜沖津宮遥拝所のお写真は音譜
音譜また後日ご紹介しま〜す音譜





友だち追加してねハート

友だち追加