✨鹿児島スピ旅✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
先日
鹿児島スピリチュアルの旅
と題して

ひょんなことから再会した
義理の弟?
(詳しくは元義理の弟笑)を

私が大好きな
霧島・桜島のステキな場所に
ご案内しました車ダッシュ



まずは霧島神宮





弟ちゃんも私と一緒で
神社やスピリチュアル好きだったひらめきキラキラ


これまで私が訪れた
なかなかマニアックな場所や

周囲が聞いたら途中で真顔??ってなる
神様や神話の話にも
興味をもって
ついてきてくれました泣き笑い


霧島神宮のあと
天孫降臨神籬斎場
(てんそんこうりんひもろぎさいじょう)
に向かったけど
渋滞していたので今回は断念ハートブレイク


天孫降臨神籬斎場




次は大好きな霧島東神社




霧島東神社から見える

御池(みいけ)には
霧島で修行していた
性空上人(しょうくうしょうにん)に
九頭龍が宝珠を渡したという
神龍伝説があります龍ラブラブ





性空上人さまの像の前で
ご挨拶をしていると

風とともにふわ〜っと
白い粉が舞ったーびっくりびっくりマーク


私:『花粉?』
弟:『歓迎のサインじゃない?』


キラキラそ〜だよね〜キラキラ
キラキラ歓迎のサインだよね〜キラキラ




桜島
有名な埋没鳥居と
あんまり知られていない
埋没鳥居をご案内



私の夢に出てきた
火の神神社にも行きました




最後はなかなかの秘境!!
辿り着けたらすごい
御嶽龍王権現神社
(おたけりゅうおうごんげんしゃ)




1回来たんだけど
迷い道くねくねでしたうずまきアセアセ

その分辿り着けると
感動するよね〜泣き笑い飛び出すハート


音譜龍さんを感じる音譜
音譜素敵な旅でした音譜


最後は弟ちゃんの
カッコよく撮れた写真
載せとく〜カメラキラキラ



キラキラうしろ姿だけどね〜キラキラ


弟ちゃんのインスタ
よかったら覗いてみてねハートのバルーン




神社好きの方をご案内する旅
とっても楽しかった〜

近いうちに
神社参拝募集しようと思います

ラブラブお楽しみに〜ラブラブ



ドキドキ追加してねドキドキ

友だち追加