お茶会に参加しました❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
昨日

龍結び師∞蓮七(れんな)ちゃん


琴梨馨月(ことり かづき)さん

主催の

龍と縁結び∞開運お茶会

に参加しました〜龍飛び出すハート

(左上)かづきさん

(右上)れんなちゃん

(下)ゆかいなあたし


かづきさんは

れんなちゃんが開講している

龍結び師∞養成講座

0期生さんニコニコ音符



かづきさんと私は
初対面でしたが

かづきさんのお人柄と
れんなちゃんのナイスな進行で

終始和やかに
楽しい時間を過ごすことができましたコーヒー


ラブラブ神社 占いラブラブ
ラブラブスピリチュアルラブラブ
などなど


趣味や好きなことが共通してると
話が盛り上がっちゃう〜爆笑キラキラ


箱根の九頭龍神社の話が出たから
ついつい見せたくなっちゃったハート



我が家のグリーンハート九頭龍ちゃんグリーンハート




ピンクハートこちらは箱根神社の九頭龍様ピンクハート




後半は、かづきさんが

カードセッションをしてくださいました



龍のカードだけど


ドラゴンクリスタル

チャネリングカードじゃないぞひらめき!


初めてのカードに

興味津々目がハート飛び出すハート




私の質問に対して

カードからのメッセージを

丁寧に伝えてくださいましたニコニコラブラブイエローハーツ




こちらのお茶会

6月も無料体験会として

開催予定とのことひらめき気づき



詳しくはこちら


下矢印下矢印下矢印


ふんわりリボンれんなちゃんのブログふんわりリボン



音譜楽しいから音譜

音譜ぜひ参加してね〜音譜





ドキドキ友だち追加してねドキドキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加