初めての方も、いつも見てくださっている方も

 

 

ありがとうございます🐉

 

 

 

下三角蓮七(れんな)の自己紹介はこちら

 

 

LINE友達追加はこちら♥

 

 

 

 

本日は先日告知していた

 

お茶会を開催いたしましたキラキラ
 
 
 
アルカティアさんが参加してくださり、
龍結び師養成講座の受講生
琴梨馨月さんと三人で
 
 




 
楽しくお茶会をしましたコーヒー
 

 



今回、琴梨さんにとっては

初めてのお茶会ということで

はじめは緊張していましたが




無事に龍のセッションもこなし

素晴らしかったです昇天




⇧龍様のヒーリングカード龍

イラストもメッセージ素敵キラキラ




私もタロットカードや龍のセッション

をはじめた頃を思い出し

初心に返ることができました




 誰でも新しい仕事を始める時は

初心者🔰であり、経験を積むことで

自信がつき、不安や緊張がとれ




楽しい!この仕事好き!

と思えることが増えますし

その仕事が生きがいにかわりますアップ




成長段階では

慣れないことも多く

メッセージをうまく受け取れなくて

悩むこともありますが




私も龍さんもいつもそばで見守っています

一緒に挑戦を楽しみましょう音譜




余談ですが電球

途中、アルカティアさんが

妄想大会で披露した九頭龍さんも披露

してくれてとても盛り上がりましたラブラブ




🔺手作りの九頭龍さん!!すごいラブ




次はアルカティアさんの

妄想大会にも参加させて

いただきます飛び出すハート楽しみ爆笑




アルカティアさんの妄想大会の記事





6月も無料体験会として

開催予定です黄色い花













蓮七や馨月と話してみたい音譜

という方も大歓迎ですニコニコ




ぜひご参加くださいキラキラ




オンライン龍のセッション体験会





本日は以上ですにっこり

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます音譜

 

 

 

🔻代理参拝の申し込みも募集中ですキラキラ








 


 

龍結び師♾️蓮七

 

蓮七のリットリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな話が聞きたい」

「これってどうなの!?」など、

ご要望や質問がありましたら、

ぜひコメントくださいねキラキラ

 

 

セッション希望や直接お話したい方へ

LINE公式アカウントにて

友達追加後、メッセージを

くださいキラキラ

 

 

LINE公式アカウントはこちら