呼吸を合わせる | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

先日訪れた
鹿児島のキラキラ素敵な場所キラキラ

の続き指差し飛び出すハート


キラキラくま熊襲の穴くまキラキラ
くまそのあな



古代の南九州には
熊襲と呼ばれる人々が
住んでいました



熊襲はヤマト王朝に
抵抗していたといわれる一族



熊のように猛々しく
勇ましい人々であったと
言われています



熊襲の穴は
熊襲族の首領・カワカミタケルが
住んでいたところで

女装したヤマトタケルノミコトに
殺されたと伝えられています


入り口は狭いけど
穴の中は広〜いあんぐり気づき



壁一面には
モダンアートが描かれています



穴の中に入って感じたのは
お母さんのお腹の中みたいな

女性的なエネルギー


『熊襲』って漢字だけで見ると

荒々しいイメージだけど


とてもあたたかくて

優しい空氣を感じました



この穴を囲んでいる木々が

優しかったからかなハート



森の中を歩いていたら

メッセージが降りてきたよ



『呼吸を合わせよう』



呼吸って

よ〜く観察していると


相手がどんな状態か

なんとなくわかるよね〜



呼吸が速くなっている人は


緊張してるのかな〜

興奮してるのかな〜


とか


氣が落ちてる人は

呼吸も苦しそうに見える



呼吸を合わせるって

相手のことを思って

寄り添うこと



優しい世界だね〜ハート




帰りはトンボさんが

お見送りに来てくれたよひらめき飛び出すハート



ラブラブありがとうラブラブ

ラブラブまた来るね〜ラブラブ




呼吸といえばあんぐりハッ

丹田呼吸法指差し飛び出すハート



近々無料モニターさん

また募集するかも!?



氣になる方は

お友だち追加して待っててねニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加



催し物はこちら指差し飛び出すハート